SSブログ

福原愛の元彼や彼氏を文春で春どう書かれた? [芸能]

あの卓球の福原愛選手が
イケメン台湾人と交際をしていることが
わかりました。
週間文春でもかかれていたようですね。

愛ちゃんてもうすでにいい大人なんですね。
今までの元彼や彼氏が
気になったのでいろいろ
調べてみることにしました。

僕が最初に愛ちゃんを見た時は
小学生位だったと思います。

スポンサードリンク



これからどんどんと成長してもうすでに
27歳なんですね。
泣き虫の愛ちゃんが新聞では
今までの写真が年代ごとに
貼られていました。

すごく大きくなったんだなと実感。

福原愛ちゃんの歴代の元彼を調べていきましょう。

過去の元彼は錦織圭選手が有名です。
あのテニスののさわやかお兄さんです。
フライデーで手をつないで歩いていたことが
スクープとしてとられていたそうです。

他にも調べてみましたが今のところ出てきませんでした。
ところで出てきた台湾のイケメン。
今交際している彼氏は、台湾代表の江宏傑(ジャンホンジエ)選手。
同じ27歳だそうです。

スポンサードリンク



彼氏ではなく今は婚約者という形で
だそうです。
両親にも挨拶を済ませているとか。

週刊文春からの引用

福原は週刊文春の取材に対して、「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」とした上で、結婚については、「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」と話した。

こう書かれてあります。

これからの2人が気になりますね。

江宏傑(ジャンホンジエ)選手とは2014年ぐらいからの付き合いだったようです。
中国では愛ちゃんのことを知らない人がいないと言う愛ちゃんは中国で有名なようです。

愛ちゃんがアジアで愛されてるわけは?
見た目だけではないといわれています。

感情が大きく出している事が多いということが愛ちゃんが好かれる理由だと言われています。
しかも中国語が抜群にうまいとのことです。
何度も中国の修行しに行ったことで耳で言葉を覚えたとのことです。

人気者ってすばらしいですね(^^)



まとめ
・愛ちゃんの元彼は錦織圭
・今付き合っているのはイケメン台湾人の
江宏傑(ジャンホンジエ)選手。
・2人は両親にも挨拶を済ませている

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。