SSブログ

心理学を仕事に生かす秘密の方法を暴露 [役に立つ]

あなたは仕事で人間関係や営業などに困っていたりしませんか?
そこで心理学を学んで仕事に生かそうとする人多いようです。

ですが、多くの人が本を読んで実践しても
うまくいかないのが現場です。
なぜうまくいかないのか?
今日はそこのところについて書いていきたいと思います。

なぜ心理学を勉強しても仕事に生かすことができないのか?



本やDVDを読んでもなかなかうまくいかないのが心理学です。
心理学の本をよく読むと、
昔から引用されたような言葉が多く存在します。

心理学を語っている人が心理学を使えてないと
言う方も多いのではないでしょうか?

まずはそこに着目しなければいけません。

心理学を使えてないのにこれは使える、
あれは使えるなどと言っても
何の説得力もありません。

多くの人は本やネットの情報を信じます。
昔から拡散されてきたような情報は
あなたにとってはあまり意味のないことが
多いのではないのでしょうか。

まずはあなた自身から変えるべきです。



まずは本質をよくしてください。
心理学を勉強してもうまくいかない場合、
今出来ている人から学ぶことが1番最優先です。

特に言ってることとやってることが
違う人は要注意です。

あなたはその本質を見抜く力はあると思いますか?

おそらくその本質を見る力がなかったために
これまで悩んできたのではないでしょうか?

実は私も昔は全く心理学を勉強しても使えませんでした。
1番最初のアプローチがまずできないんですよね。

1番最初のアプローチは勇気の要ることです。
その勇気はあなた持っていますか?

実は私は心理学を勉強した頃、
フロイトやユングについて調べましたが、
あまりにも難しくて断念しました。

ですが、その中に催眠という言葉がありました。

あのテレビでやってるような催眠です。
その催眠を使うことで
潜在意識をコントロールするということを知りました。

ちなみにこれを読んでいるあなたは
テレビでやるような催眠術を信じられますか?

多くの人が信じられないでしょう。
私も最初はヤラセだと思っていました。

私は心理学に興味を持った後、
催眠にも興味を持ち、
催眠術と言うものを一度学んでみようと思いました。

最初は安いところで3,000円位の所に行ったのですが、
簡単なことを教えてもらいましたが
体験すらできませんでした。

実際、教えてもらった内容を
人にやってみても何もかかりませんでした。

その後、まだ興味があったので
他のところに行くことにしました。
1日で催眠術を学べると言うところがありましたので
そこに行くことにしました。

一日で催眠術が学べたところ
https://sirosaki777.jimdo.com

内容としては催眠術のセミナーが終わった後、
実践もできると言う事だったので
これはかなりためになるんじゃないかと
大阪のほうに行きました。

そこの先生が、これまでストリートで何百人にも
催眠術をかけてる方で
よくYouTubeにも上がっている方でした。

いろいろなYouTubeを見ましたが、
この人があまり怪しくない、
言葉のかけ方も自然な感じがしたのでここに選びました。

催眠術のセミナーを受けてみました。



いざ催眠術のセミナーを受けてみると、
まずは体験と言う形でした。
今まで全くかかったことない僕が飲み物の味が変わったり、
手が動かなくなったりしました。

かかるものとかからないものがあったので
とても不思議だなと感じました。

心理学では、
そんな簡単に人を行動させることができないと
思っていたので、
催眠術は最強だと感じた瞬間でした。

セミナー後にキャバクラに行ったのですが、
その先生の行きつけのキャバクラではなく、
その場でお店を選んで全く催眠のことを知らない
女性たちにかけていくものでした。

はっきりってできるか不安でしたが、
女性が3人回ってきたのですが全て成功しました。

もちろんかかりやすかったタイプの人、
かかりにくかったタイプの人はいましたが、
手を固める催眠術はみんなにかかりました。

1人が名前忘れるまでいき、
もう1人は物を好きになるまで誘導できました。

今まで本を読み漁り、
いろんな人のDVDやネットをみて勉強してたのが
馬鹿みたいでした。

たったたった1日の催眠術で催眠状態の1番深い段階、
人の名前を消すまでの流れを教えてもらい
それができたことにすごく自信がつきました。

もし、この記事を読んでいるあなたが
自信がなかったり、コミニケーション能力がなかったり、
仕事がうまくいかなくなったり、
恋愛がうまくいかなかったりする方であれば
ぜひ催眠術から学んでほしいと思います。

催眠術ができるようになった後から、
心理学の本を読むと全く違う感覚で読むことができました。
人の操り方をしっかりわかってから心理学の本を読むのと、
全く無知のまま心理学の本を読むのでは
入ってくる情報が違ってきます。

催眠術を学んだ後から人間関係がスムーズになり、
昔はモテなかった僕が恋人もできるようになりました。

催眠術は心理学の1分野です。
ぜひ、あなたも生きた心理学(催眠術)を
学んでみてはどうでしょうか?

僕が行った学校はここです。
一日で催眠術が学べたところ
https://sirosaki777.jimdo.com

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。