SSブログ

俺はビアガーデンでみんな裸を見た?

俺は2018年8月に会社の同僚と梅田のビアガーデンに行った。
会社帰りでワイワイしながらおいしい肉を食べるためだ。

最近、会社の上司のことでイライラが溜まっていたので
「たらふく飲むぞー」と言う気持ちで行った。

ビアガーデンで1時間ほど飲み食べした後、
ビアガーデンのステージでは怪しい奴が
怪しいパフォーマンスを繰り広げていた。

見た目は秒速で稼ぐ男 与沢翼のような風貌。
顔が濃くて沖縄人らしい。


そいつがやったのは催眠術だ!


俺は催眠術には全くかからない自信があったのだが、
かかったら面白そうと言う気持ちから
そのパフォーマンスに参加してみた。

こいつやべ~よ!!



最初の催眠術の説明では催眠術がかかる人と
かからない人がいると言う話だったが、
かかると夢が叶いやすいと言うことを聞き
真剣にやってみた。

そしたらなんと、かかってしまったのだ。

俺はそういう自分を認めたくなかった。
まずは指が寄ってくる催眠術をやり、
その次に体が勝手に動く催眠術やった。
俺バリバリかかってるじゃん(怖っ)


指も寄ってくるし、
手も上下に上がったり下がったりする、
しまいには手を上に上げると
手が固まっておろせなくなったりした。

飲んでいてほろ酔いぐらいだったのが一気に冷めた。
体が熱くなり、冷や汗が出るようになった。

周りの同僚からは、
「お前嘘つくなよ?手おろせるだろ?」
と言われたが、
上に伸びた手は降りる事はなかった。

与沢翼似の催眠術師が
「催眠が解けます」
と言った瞬間俺の手は降りた。

俺わかりやすいタイプなんだと初めて実感した。

他にもかかっている人がいたのだが、
俺ともう2人の女性が前に出された。
女性はスラットした美人が1人と、
ちょっとぽっちゃりとしたふくやかな女性が1人。
そして、醤油顔の俺だ?

かかりやすそうな人を選んだのだと思う。



俺はステージの上に立ち、
「絶対にかからないぞ?」
と言う気持ちで挑戦的に催眠術師の言うことに耳を傾けた。


「手を握ってください」と言われてグーの手にした。
その瞬間すぐに手が固まってしまった。その後
急に「立てなくなりますよ」と言われた瞬間俺は立てなくなった。

簡単にホイホイかかる自分が情けなかった。
だが、不思議とふわっと気持ちの良い感覚に襲われた。

なんというか、頭はぼーっとして朝起きたときの
二度寝したような感覚に近いのではないかと思った。


どんどんかけられていくうちに、
意識がぼーっとし体が勝手に動く状態になった。

催眠術師に
「メガネの人を見れば笑いますよ!」
と言われれば思いっきり笑いがこみあげ
「名前忘れます?」
と言われたら名前が思い出せなくなった。
「みんなが裸に見えます」
と言われたら男も女も裸に見えた。
はっきりってみんなをジッと見るより恥ずかしく感じた。

目の前の人が急に裸になってるんだから
こんなやばい事は無いよなと感じていた。

こんな経験初めてだ!



催眠術師のされるがまま約40分のショーは終わった。
同僚には
「お前ほんとに掛かってたよな?目がイっちしまってたぞ?」
と言われた。

ショーが終わった後、
テーブルを1テーブル1テーブル催眠術師が回っていた。
一人一人と話をして挨拶をしていたようだ。

俺の座っているテーブルに来た時、
「前に出ていただきありがとうございました」
と言われた。

「こいつめっちゃ謙虚やん」
って思った。

その時にまだぼーっとしていたり
フラフラするようであれば
ご連絡くださいと名刺を貰った。

別にボーっとしてなかったしフラフラもしてなかったので、
俺は「大丈夫」と伝えてその催眠術師は俺のテーブルからいなくなった。

その後から催眠術が気になり始めた!


1日経ち、3日経ち、1週間経ち日に日に
意識が集中している感じが感じられ
仕事がスムーズになった。

今までだとイライラしてしまい仕事の後は飲んだり、
人の愚痴を言ったりしていたのが
催眠術を受けた後からなんかリラックスするし、
そんなにイライラがなくなった。

直感力的なものもついた感じがする。

あまりにも調子が良いので催眠術師に連絡をしてみた。
そいつは催眠術のセミナーなどもやっているそうだ。


俺も習いたいという気がして習いに行った。
10回で30万円。
くそ高いと思ったんだが、これまでいろいろ自己啓発や
ネットで稼ぐ系のセミナーを行っていたので
これぐらいが相場かなと思った。


電話で問い合わせたところ
「10回でどんなことができるんですか?」
と質問したら、
「催眠術で深い誘導ができるまで、
幻覚が見せれるまでやってもらえます。」
と言われた。

たった10回でほんとにそこまでいけんのかよと思った。
その催眠術師は
「10回でそこまで行かなければ何回来てもいいですよ」
と言われたのでセミナーを受けてみることにした。

その催眠術師の教室はこちら

次回へ続く
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。