SSブログ

有能な女優由紀松下は「演技は、30代に到達するために、楽しされています。」

グーグル訳を使ってニュース記事を訳したら面白かった件。
これは全てフィクションです。

これは前に主要な役割を果たしてきましたが、それは職業や雇用の役割がまだあるようだ、それはこの劇も明るく楽しいです。あなたはそれを行うことができます。


芳樹松下(49)が、男性探偵のベテラン刑事です。コンサートのヒーロー探偵KY(小泉孝太郎)を実行する「首都圏警察ゼロ電荷」の第二部では、我々は困難な問題を解決するためにTorazoの寺田を演奏しています。映画「愛子16」でデビュー('83)、演劇、映画、劇場での役割を幅広く演じた松下。しかし、日本の大手女優、今日の一つとなった、彼は道が平らになることはありませんと言いました。

「私は(笑)私ができた、よく向上させるために、経験の様々な、私の撤退を持っているだけでなく、人々を満たすために30代の小さなスペースがある、毎日短い距離を実行している必死十代の若者や20代ですそれを楽しむことができます。



すべての時間と作業は、強い気持ちを持っています。

ああ久喜」「など私は劇場の歴史について聞いて愛さ人として、看護師の仕事の作業」に遭遇。また、「ココリコの奇跡」に変換することができます。これは、すべてのカットに縛られているが、コントラストが一瞬で終わるために取られているので、私はラインに多くのドラマを覚えなければなりませんでした。

私はプロの女優としてのプライバシーを心配しますか...?の場合

「友人と笑いに署名しながら、ご飯を食べることが重要である。それは非常に正常(笑)」

そしてまた、私は笑いました、

解剖学グレイ「私は、医療データで探しています。海外でホームシアターを見たいです」。 「それは我々が最初から見ている人々の成長を懸念している、一連の作業ではありません。私は見習いもはやよ」(笑)、最近はあまり見たことがないだろう、私は時間を持っています。 "

■夏の興奮!の場合

冬彦は劇場がスイカを集めている小泉さんを果たしているので、私は本当に、私がサイトについて興奮している「?の前に、メニュースイカものだ」スイカを食べたい私たちが持っていました。日焼けが動作していません。私は、20年代後半に、私は好きな海の中で何度か行きましたよ。夏には「この良いを知って、あなたが必要がありますが、私はこのドラマで(笑)海へのフィールドからスイカを持っていると思います





コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。