SSブログ

金剛駅からPL花火祭りの会場まで最短の時間は? [イベント]

今日はPL花火大会にきました。
金剛駅から近いと聞いたので
なんば駅から金剛駅まで来たのですが、
駅からは35分近く歩くそうです。

スクリーンショット 2017-08-01 23.45.01.png

バスから行こうとしたのですが、
バスで途中下車しないと行けないらしく、
バスで降りても歩いて
20〜30分かかるそうです。


その理由に、車での道も混んでるし、
人もごった返して歩けないとのこと。
会場についても混んでいて、
出店まで結構な時間かかりそうです。

スポンサードリンク





1番疲れないで行く方法は?



おそらくタクシーが1番早いし、
疲れないかと思います。
近くまで行って人混みが出てきたら
歩いて行くと言うのが
1番早いかと思います。


次にオススメなのはバス。

バスも途中までしか行かないので
人混みの所から歩く形になります。

僕は今歩いて行ってますが、
はっきりいって結構遠いです。

僕は道を間違えてしまい、
かなり長く歩いてしまったので
歩きはおすすめできません。

ちなみにデートコースとしては、
女性がよく歩く方ならよいと思いますが、
下駄を履いて浴衣で行くのは
結構しんどいのではないでしょうか?


きれいな花火が見れるからといって、
デートしていくのは過酷です。
友達とワイワイ楽しみながら
行く方がいいかも知れません。


会場までの道中は
登ったり降ったりの急な斜面が多く
かなり体力が必要になってきます。


今のところ現地の人に
聞きながら歩いて向かっていますが、
「PL花火の会場はどこらへんですか?」
と聞くと見晴らしが良い所を
現地の人は教えてくれます。

屋台などがある場所は
違う場所だったりするので、
これを読んでいるあなたも
現地の人に道を聞く際は
気をつけましょう。


金剛駅を降りて1時間たちますが、
全くひと気がありません。
完全に道に迷ってしまいました(泣)

くそ〜今度から絶対タクシー使うぞ!!


スポンサードリンク





魅惑のカフェ



スクリーンショット 2017-08-01 23.57.07.png

途中体力の限界で
カフェによりました。
そこのぜんざい食べました。

価格はなんと480円!!

高いのか安いのか微妙なお値段。
食べて見た所
ぜんざい餅があまりモチモチしていない。

冷えてるぜんざい頼んだのですが、
冷え方も中途半端な冷え方。
外が暑かったからあまり冷やす事が
出来なかったのでしょうか?

おそらく好きな人にとっては
好きかも知れないけど
僕から言うと微妙。

スクリーンショット 2017-08-01 23.47.13.png

ぜんざいの点数は67点。
ちなみにお店の人は人柄がよく
お店の中もシックでオシャレでした。


お店をでて約15分やっとたどり着きました。

基本的に子供が多い。
PLって子供祭りかーって感じでした。

最後に花火。

時間は8時から始まりました。
終わりは8時40分ぐらいですね。

中途半端にしか見えなかった。
見てた場所悪かった?。


今回の花火大会は自分的には失敗。




帰り金剛駅まで35分かけて
歩いて帰ったけど体力の限界。
本当に女性と行くのは
向かないんじゃないかと感じました。

ちなみに金剛駅から難破駅までは
22時30分には結構空いてる方でした。

あなたもPL花火大会行く時は、
混んで時に帰るより
少し遅くなって帰った方が
良いかも知れません。

PL花火大会の感想と評価



今回の花火大会の感想はとりあえず疲れた?。
評価としは星2つ半ですね。

あくまで僕の意見です。


【オススメ記事】
絶対私は催眠術にかからない・・・けど

前世が体験できる動画

路上で好きにさせる催眠術をやったらヤバイことに・・・


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。