SSブログ

脳を騙してダイエットができる魔法のコップはの効果は? [役に立つ]

ドンキ・ホーテで脳を騙す魔法のコップいうものを
発見しました。これ使ったらダイエットできるんじゃねー?

と思い購入。
価格としては699円でした。
安いんだか高いんだかよく分からない価格ですよね。



魔法のコップと書かれてあるんだから
魔法の値段が699円ならまぁいいか。
内容としては普通の水をそのコップに入れると
脳の錯覚で味が変わった様になるらしい。

オレンジ味とコーラ味を購入

マジか?と思いとりあえず2つ購入してみた。
オレンジ味とコーラ味。

家に帰って箱を開けてみた。
中には密封されたコップが・・・


オレンジを開けると本当にオレンジのいい匂いがしてきた。
その中に飲料水いろはすを投入。

まずは匂いを嗅いでみた。
コップの匂いが少し弱くなった気が・・・
飲んでみるとあまり味を感じない。


人によって感じる人もいるんだろうなって感じがした。
次にコーラ味を試してみた。

コーラ味はいける?


また箱から開けると密封されたコップが・・・
開けるとこれは結構匂いが強い。

これは期待できそうだ。
いろはすを入れて飲んでみた。

おっ?
お?
お??

これはなんか味がついてる気がする。
最初はなんとなく勘違いな気がしたけど飲め飲むほど
味が強くなった気がした。

なんか自分の中では初体験な感じだった。
水なんだけどコーラ味。
まさに脳が騙されている気がした。

感覚でいえば、美味しそうなケーキが出てきたのに
思ったより違う味がする。

そんな様な感覚だ?
(伝わるかわからないけど(笑))


でも買ってよかった気がする。
初めての体験だったからこれはいろんな人に
進めて、感想を聞きたい。

ユーチューブ見てたらレビューが載ってたので
載せておく。



実際ダイエットができるかといえば人に
よるとしかいえないが、
試す価値はあるのではなかろうか?




試して味が変わったら是非コメントを書いて欲しい。
味が変わる人はどれだけいるのか気になります。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。