SSブログ

一週間で魔法が使える?

前回、キャバクラでがっつり催眠術をかけてみて思った。
俺には催眠術師の才能がある。

なんとなく半信半疑で行った催眠術のセミナー
だったがかなりハマってしまった。
自分の人生の中でまるで二次元の世界にいる様な感覚だ。

今ならなんでも出来る気がする。

キャバクラが終わった後、いろいろな人に
試してみた。
かかりやすい人かかりにくい人がはっきりわかってきた。


一週間がたち待ち遠しかった二回目の講習だ?


最初に聞かれたのは一週間で何人に誘導したか聞かれた。
俺は10人ですと答えると
かなり練習しましたねと言われた。

自分のなかでは、練習した気がしてなかった。
ただ楽しかったから
「催眠術かけて?」
ってなってただけだった。

二回目の講習からはかなり内容の濃ゆいものだった。
「外にこの情報を漏らさないでくださいね」
と口止めされたので内容は明かせないが
有意義な時間だった。

この二回目の講習が終わり、前にかかりにくい人にも
もう一度かけてみることにした。
前回は、かからなかったのに今回やると
少しかかる様になっていた。

俺の腕が上がった。
マジで嬉しかった。

かかりにくい人もいるのは知っていたけど
やり方を変えるとかかることもあるんだなって
思った。

7日から10日おきに講習に行き
4回目の講習の終わりにまたキャバクラに行ってみた。


目標設定


俺の目標は
「好きな芸能人を見せること」
これだけを目標に誘導してみた。


そうするとなんと一人目のキャバ嬢で成功した。

そのキャバ嬢は、見た目は安室奈美恵の様な
少し堀が深いキャバ嬢だった。

ジャニーズのタッキーが好きということだったので
俺をタッキーにしたら抱きついてきた。
やべー豊満なおっぱいが当たる。

俺のテンションも息子もバンバンやる気でた。

次にきたキャバ嬢はガッキー(新垣ゆい)の様な清楚な
キャバ嬢だった。

その子に
「催眠術かかったら誰にでも会えるで?」
っといったら
「それが本当なら最近亡くなったお母さんに会いたい」
と言ってきた。

今日の俺はいつもより自信があったからそこまで
誘導してみた。
「あなたの前には亡くなったお母さんがいます」

と言ったらうっすら泣き始めた。
仕事してることもあり、
「ごめん解いて」
と言われた。

「このままずっと見てたら泣いて仕事できなくなる」
と声がかすれて小さな声でいった。

数分黙っていたが少しずつ話して元の元気な
状態に戻った。この子とは後日あって
ちゃんと催眠術でお母さんを見せる約束をした。

ここまではかなり順調だった。
最後は、かなり無愛想なキャバ嬢に当たってしまった。

絶対人の話を聞いてない様な沢尻えりか風の
キャバ嬢だった。
少しだけ誘導してみたが、これはかからないと
感じ誘導を諦めて普通に話した。

顔は可愛いが性格悪そうな感じだった。

ここでキャバでの練習をおわった。
1日に幻覚を二人も見せられたことは
本当に自信に繋がった。


催眠術ができてもマジックができてもモテるわけではない


その後も6回の催眠術講座を受けたが
やればやるほど深い世界だなって思った。
一番印象に残ったのが、

「催眠術ができてもマジックができても
モテるわけではないし、
人を完全にコントロールできるわけではない。
最終的なところは人間性だから
人に好かれる行動を考えて動く様にしてね」

と言われたのが人間の本質的なところなのかなって思った。

催眠術を学んで生き方も変わってきたし
自分自信の言動も変わってきた気がする。

一番変わったのが、人話すのが苦手な俺が
今は人と話すのが楽しいと思えるようになったことが
一番の価値があったのかなって思えるようになった。

30万円という高いと思う講座だったけど
自分の人生がこの約4ヶ月で変わったいい体験だった。

俺が習った催眠術教室はこちら


第1話 俺はビアガーデンでみんな裸を見た?
第2話 本当に催眠術なんてかけることができるん?

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。