SSブログ

梅田で女性が切りつけられた犯人は誰? [ニュース]

2017年8月4日に大阪の阪神梅田駅で
女性が切り付けられたと言う噂を聞きました。
調べてみると若い女性が切り付けられたと言うことです。

切りつけた犯人



切りつけた犯人はた人は大阪市中央区玉造の
汐田雄介さん22歳との事。

被害者の女性は?



パン切り包丁で頭部を傷つけられたそうです。
画像を調べてみましたが見つかりませんでした。

情報不足ですいません。

仕事のトラブルだと言われています。
実際のところはどうかわかりません。

スポンサードリンク



テレビでやっていたのは、
女性の方から男性の方に文句を言ってきたそうです。
梅田の改札近くのパン屋とのことでしたので、
かなり目立ったところでの犯行だっだと思われます。

かなり多くの人が目撃したのではないでしょうか?

ああいう人が多いところで犯罪が起こるのは
とても怖いことですね。
あなたもトラブル巻き込まれないよう
気をつけてください。

最近はキレる人が多いと言われます。
カッとなった時に手を出す人が多くなり、
暴力や殺人につながることもあります
のでほんとに気をつけて欲しいと思います。

ストレスが溜まりやすい人は
ストレスを溜めないように、
自分の感情のコントロールできるようにしておかないと
今後のトラブルが増える可能性があります。


感情のコントロールを行う場合催眠術がオススメです。
催眠術は人を操るように見えますが、
相手の潜在意識にダイレクトにアプローチできる技術ですので、
これを人に使いこなせるようになると
自分の感情のコントロールもできるようになってきます。

この動画を見て下さい。


これは初対面の路上で合って約10分後の様子です。
催眠術は感情のコントロールをするには
最高の技術だといえます。

あなたも催眠術を覚えて自分の感情の
コントロールもしてみたいと思いませんか?

もし興味ある方はこちらにいかれると催眠術を教えてくれます。
私はここで催眠術を習ってイライラがなくなったり
自分自身が良い風にコントロールできるようになりました。

催眠術の教室 ヒプノハート


【オススメ記事】
絶対私は催眠術にかからない・・・けど

前世が体験できる動画

路上で好きにさせる催眠術をやったらヤバイことに・・・


スポンサードリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。