SSブログ

暴走族元総長に、ケンカを売って来い・・

グーグル訳を使ってニュース記事を訳したら面白かった件。
これは全てフィクションです。

私は、新吉本コメディは、メンバーであった独自のルールを持っていました。

<ミニKonto毎日>

エンターテイナーの一部として機能として、それは舞台以外の、このようなミニKontoやRiをDaigaとして最も重要な問題、ですがしばしば行われているので、常に笑いを取ります。

例えば、古い、と言われた瞬間から「今日、第三ラウンドのステージの最後まで、一日飼いならされた開口部を話さなかった」が、ミニKontoが始まっているではありません。このテーマについては、あなたが言うならば、「わかりました」。 「OK」正解です。

これは、笑いを訓練するために話すことは非常に感謝しているが、懸念はあるが、最初私は古いそれはあなたがミニKontoことを忘れているか否かである、と言います。


スポンサードリンク



あなたは「タルバサ」と話し、ときまたは「クリープ?」顔のように、大部分を謝罪し、「ごめんなさい」と思われる、目的やミニKontoが完了したかどうかわかりません。

もちろん、ステージ上で、再び議論に、ステージで話します。あなたは、ステージの最初のラウンドが、はるかに古いタメ努力の後に米日食べに行く場合でも。先輩はミニKontoがわからない場合、それはあまりにも奇妙や顔で、また説明するための時間から必要なので、参加してきました。しかし、それは開口部を飼いならすために話すことを続けている人は強い心の持ち主になることができることを意味し、でもそこに、私の心を壊しません。

有名な話、氏にセンターの浜田雅功、ないミニKontoは若かった開口部を飼いならすために話すために必要な話を聞きました。ときにテレビでそれを聞いたが、彼は「Omoroiやん」と、それは自分だけであることを言っていました。

間違った時の気分浜田のいつもの習慣に開口部を飼いならすために話した内容であればときあなたは若いによっては、間違った糊あれば、間違いなくドを突かれます。エンターテイナーは、空気を読む力は非常に必要になります。

ちなみに、私自身はマサキ佐田バットボーイズ(最大暴走族の元ゼネラル福岡)を受けているが、戦いを販売するために来た最大のプロジェクトは、それは私が突然、理由もなく途中でミニKontoを起動した知人はありません彼がKotenpa元、一般にいると想像することができますので、すぐに拒否された、相手が理解されるであろう。

古いが絶対的であるが、笑いのために、世界の誰もが、それは私が学んだとも私たちは、この世界に長く住むことを拒否する勇気が必要瞬間であると言うこと。

<後期チャンスのピンチを変更します>

しかし、ではない公共の場で後半、許されるとこのような理由のために笑っする傾向があっても、世界を楽しま。

新吉本コメディ、全体として作ったスクリプトを読んで延期されている特定のコメディアンの話は、遅刻の理由を言っている場合のみ、拒否しないように続けたの頑固結果「いいえ占いは、」笑いあり、「他にもしなければなりませんでした会長とEewa」を取得します。



スポンサードリンク





遅れていた公共、ではなく、そのような事はエンターテイナーが、代わりに空気によって、状況が笑うだろうオンにする珍しいことではありませんなぜ、言っていない場合。

しかし、私は注意したいとしばらく口のために聞いていない、時には、それはそこにギャンブルとしての意味を意図しています、このような理由のために貧しい人々に運ばれました。



テレビ、しかし、準備のスタッフでロッカールームに行うことができれば、若いエンターテイナーは新吉本の喜劇を担当しています。このため、ポスト新喜劇の1時間前で下から若いエンターテイナーが満たされたカーテン楽屋です。
余談ですが、カーテンの楽屋がいっぱいいるようだ前に新喜劇香港は1時間30分です。

満たされた部屋をドレッシングする場合、最初の干ばつデスク、ミラー内のごみ箱を空にします。冬には、かどうかに加湿器のタンク内の水を入れて。そして、アンフォールディングはまた、スリッパを置きます。

これ、イソジンにカップを置く、とすぐに楽屋が満たされたとしてイソジンと古いいくつかのうがいによるので、それは、大したことではないかもしれないが、それはテーブルの上に保持する必要があります。また、厄介な、それはまた、麦茶を飲む人の後で、私はイソジンの隣にも麦茶を入れました。

また、これは考えることができない、または大したことはなく、イソジンので、水で希釈し、多くの異なった麦茶を見ていません。このため、配置する間違った場所に困難になります。時々、左右イソジンが決定されているので、ある人物と麦茶が、私は問題なくキャッチが適切であれば、減価償却は、ちょうどそれとなり、逆に入れます。

一度麦茶でうがい、逆に入れて、行われますが、事故がドラフトのイソジントップを飲んでいる、若いが、約3日で、それは明らかに私の口を聞くことができませんでした。

マウスウォッシュ時の募集通知は麦茶の本音である可能性があります。出演者はどこにでもテストされ、空気を読む力とで良いですしています。


【オススメ記事】
絶対私は催眠術にかからない・・・けど

前世が体験できる動画

路上で好きにさせる催眠術をやったらヤバイことに・・・


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。