SSブログ

【魔法の道具】 [役に立つ]

今まで僕はカップラーメンを
食べるとき、ヤカンに水を入れて
沸騰したらピーってなるやつを
ずっと使ってました。

あの銀色のピーと言う音で
せかされる
昔ながらのヤ・カ・ンです。

ずっと前から気になる道具があり
それを購入。

その道具の名前は
「#KETTLE」
まるでポケモンのような名前。

水を沸騰させると言う魔法の道具。

電源を入れるとそこから
LEDのブルーのライトが点灯し
とてもおしゃれ。

使ってみるとかなり早く
お湯が沸くのでこれは便利。

カップラーメンを食べる時や、
コーヒーや紅茶を飲みたい時など
非常に便利。

いつも棚からヤカンを取り出し、
水を入れ
ガスの元栓を開らき
ガスをつけてやっていた作業が

なんとケトルに水を入れて
ケトルの台に
置くだけの作業に変わった。

なんと画期的。
時間が短縮できる。
しかも置いているだけでオシャレ。
お湯ができたら勝手に
電源が落ちるので安全。

この魔法の道具を買って良かったなと
思った代物でした。

興味のある方はここだけの話です。
(小さな声で)

めっちゃオシャレなんで
誰にも教えないでくださいw

秘密の道具はこれ?
D-STYLIST 電気ガラスケトル

ちなみに僕はケトル会社の回し者では
ありませんw
マジで気にいったので画像も僕なりに
ちょっといじって編集してみました。

#ケトル #安い #光る #オシャレ
897F2CF9-A4E5-42EC-9179-F0CD8854A3E0.jpeg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。