SSブログ

桐谷美玲の元彼は?ブログで削除されたのか? [芸能]

いまかなり人気のでてきている
桐谷美玲ちゃん。気になる彼氏や
元彼はいるのでしょうか?
桐谷美玲ちゃんのブログなどをみて
探してみようかな。

めっちゃかわいいですよね(^^)
僕はタイプです。
あなたはタイプですか?

最近ヤフーのニュースで
お花見をしている画像が出ていました。
みんなモデルの子といったようですね。

今回はその可愛い桐谷美玲ちゃんの
彼氏や元彼について調べていこうと思います。


スポンサードリンク



調べてみると男関係が凄いんだとか。

なんとプリクラも流出している俳優の
瀬戸康史さんとのプリクラが出てきました。
これは彼氏なのでしょうか?

実はこの方は仕事上の付き合いで
付き合ってはないという話です。

桐谷美玲ちゃんとの噂がある男性たち
・亀梨和也
・薮宏太
・藤ヶ谷太輔
・大倉忠義
・笠原秀幸

いろいろ調べてみるとこの方々の名前が挙がってきました。
みんなイケメン揃い。

ですが、しっかりと確定して付き合ってる情報は少なかったのですが、
唯一本命っぽかったのが笠原秀幸さん。

一度は付き合っていたような事がネットで挙がっていました。
そのあと破局した模様ですね。

という事は元彼は笠原秀幸さんで決定なのか?
勝手に僕が調べた情報なので当たってるか
わかりませんが、笠原秀幸さんぽいです。

他の人たちはドラマなどで共演したようですが、付き合ってる情報はあまりありませんでした。

誰もいなかったら僕が告白しよーかなー。
っていっても連絡先すら知らねー。

告白する前から負けた感満載。
スポンサードリンク




そういえば、調べている最中に

「桐谷美玲 ブログ 削除」
というキーワードが出てきました。
まじかっと思って桐谷美玲ちゃんの
ブログを探すと削除されてないやん(^^)

しっかりありました。

アメブロを見てみると3月11日から
更新はされてないようやけど(^◇^;)
よくテレビに出てるから
忙しいんでしょうね。
今後の活躍も楽しみにしてます。

まとめ
・桐谷美玲ちゃんが花見にいった
・元彼は笠原秀幸かも
・他の人はドラマなどで共演したからその噂が流れた

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。