SSブログ

乙武仁美のスピーチで感動。その内容とは? [芸能]

乙武さんの浮気騒動で仁美さんが
謝罪された件。

乙武さんの奥さん仁美さんが
謝るのはおかしくないかと言う世間の
騒動がありましたが、
その思いをスピーチしたそうです。

その内容がテレビでやっていました。

その内容が正確に書く事はできませんが
スポンサードリンク



内容としては、
子供を育てて疲れている中、
乙武さんが帰ってきてもチャイムを
鳴らすだけで自分で入ってくることが
できない。

子育てで疲れていても、
夫には何もできないと言う自分の辛さ。
ふつうの人とは違う生活感が
あったと思います。

乙武洋匡さんはそれをわかって事務所で過ごしていたようです。
それを少し喜んでいる奥さんの気持ちを
スピーチしていまた。

仁美さんの方は自分が悪いことを正直にスピーチしていてすごい器の持ち主だと感じました。

最後に煽った「言葉は次はない」
と言う言葉で皆さんをわかしたそうです。

お互いがお互いの気持ちを考えているんだなと思いました。


乙武洋匡さんもかなり反省していて、
乙武洋匡さんと会った人は、
声も小さくなってかなり反省している感が
伝わったそうです。
スポンサードリンク



障害がある人と結婚するのほんとに大変なことだと思います。
どんな人にはわからない辛さもありますし、
怖さもあるでしょう。

そういうのを乗り越える力がある乙武仁美さんだからこそそーゆースピーチができたんでしょうね。

本当に尊敬します。

こういう大人になりたいなっておもいます。

まとめ
・乙武仁美さんが謝罪のスピーチをした
・乙武洋匡さんもかなり反省している
・乙武仁美さんは凄い器の持ち主

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。