SSブログ

2015年にちびまる子と金爆(ゴールデンボンバー)共演していた? [アニメ]

あのちびまる子ちゃんが
金爆(ゴールデンボンバー)共演すると
噂で聞きました(⌒▽⌒)

これってまじ情報?

気になったので調べてみる事にしました。

この情報を知ったのは
ヤフーニュースからです。

スポンサードリンク




4月3日の次回予告で金爆の
ダルビッシュらしき画像が
出てきたとの事でした。

その回見逃したー(;´Д`A
ちびまる子ちゃんに金爆がでるのか?
という事ですが、今の所確定している情報は
出ていませんでした。

ですが、2015年にちびまる子ちゃんの
作者の家に金爆の鬼龍院さんがきたとの事。

これはかなりいい雰囲気ではないでしょうか?
早く出てほしー。
ちびまる子ちゃんも金爆も大好き。

スポンサードリンク



でるなら歌とかも披露してくれるんですかね。

あなたは金爆の歌はどの曲が好きですか?
僕が最近ハマってるのは、
「水商売をやめてくれないか」
が好きです。

あなたのハマってる金爆の曲も教えてください(^^)

まとめ
・ちびまる子ちゃんと金爆が共演するかも
・2015年にちびまる子ちゃんの
作者の家に金爆の鬼龍院さんがきた
・おすすめ曲「水商売をやめてくれないか」


おすすめ記事
グンマーのシャブばばあ『シャブババア』ってなんだ?!調べた結果。
木村拓哉、覚醒剤で逮捕なのか?工藤静香さんに薬の疑惑が!?
ダウンダウンの浜田が覚せい剤で逮捕か?それって本当?


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。