SSブログ

江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノについて調べてみた結果 [芸能]

あの卓球の福原愛選手が
イケメン台湾人と交際をしていることが
わかりました。

そのお相手が江宏傑(ジャンホンジエ)選手。
その江宏傑(ジャンホンジエ)選手の彼女や元カノが気になりました。
調べてみることにしました。

でも気付けばいい大人なんですね(^^)

スポンサードリンク



いろいろ調べてみても元カノのことができませんでした。
まだ情報が少なすぎますね(^◇^;)
今の彼女は福原愛ちゃんで決定だと思います。

江宏傑(ジャンホンジエ)選手春
2005年の世界ジュニア男子シングルスで
3位の好成績を納めた。
2009年ユニバーシアード男子シングルスで
優勝。

2016年ハンガリーオープンでも
シングルス、ダブルスで銅メダルを獲得など
すごい実績の持ち主です。


ちなみに27歳なんですね。

愛ちゃんと同い年のようです。
泣き虫の愛ちゃんが新聞では
今までの写真が年代ごとに
貼られていました。

すごく大きくなったんだなと実感。

福原愛ちゃんの歴代の元彼を調べていきましょう。

過去の元彼は錦織圭選手が有名です。
あのテニスののさわやかお兄さんです。
フライデーで手をつないで歩いていたことが
スクープとしてとられていたそうです。

他にも調べてみましたが今のところ出てきませんでした。
ところで出てきた台湾のイケメン。
今交際している彼氏は、台湾代表の江宏傑(ジャンホンジエ)選手。
同じ27歳だそうです。

スポンサードリンク



彼氏ではなく今は婚約者という形で
だそうです。
両親にも挨拶を済ませているとか。

週刊文春からの引用

福原は週刊文春の取材に対して、「私が怪我したときに支えてもらいました。大切な人であることは間違いないですね」とした上で、結婚については、「今、私の頭の中はオリンピック一色で。もしそういうことになれば、きちんと報告させていただきますので」と話した。

こう書かれてあります。

これからの2人が気になりますね。

江宏傑(ジャンホンジエ)選手とは2014年ぐらいからの付き合いだったようです。
中国では愛ちゃんのことを知らない人がいないと言う愛ちゃんは中国で有名なようです。

愛ちゃんがアジアで愛されてるわけは?
見た目だけではないといわれています。

感情が大きく出している事が多いということが愛ちゃんが好かれる理由だと言われています。
しかも中国語が抜群にうまいとのことです。
何度も中国の修行しに行ったことで耳で言葉を覚えたとのことです。

人気者ってすばらしいですね(^^)



まとめ
・江宏傑(ジャンホンジエ)の元カノはあまり情報がらなかった。
・今付き合っているのは福原愛の選手。
・2人は両親にも挨拶を済ませている

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。