SSブログ

ベッキーか川谷の奥さんに手紙?その内容とは? [芸能]

ベッキーと川谷の件で騒ぎが未だに
収まりませんね^^;

ラインのニュースを見ていたら
ベッキーが川谷の奥さんに謝罪の手紙を
書いたんだとか。
その内容が気になります。

なんかベッキーばっかり話題にでますが
川谷はどうなってるんだ?
なんか川谷があまり叩かれてないような
気がするのが腹がたつのは
僕だけでしょうか?

スポンサードリンク



いろいろ調べてみるとベッキーは
あまり恋愛経験少なかったようですね。

川谷の口に乗せられて関係を
持ったんでしょうね。
川谷のほうからベッキーに
近づいた事が、ニュースをみていたら
わかります。

ベッキーが書いた手紙の内容を
調べて見ましたが、
情報が出てきませんでした。

ラインの情報はバンバンでてるんですがね。

ベッキーはあの騒動のあとなんと10日で4キロ
痩せたとのことです。
その後もどんどん痩せていっているとのことです。
ネット上ですが噂では拒食症になっており、
今は30キロ台と言う噂も出ています。
ほんとに大丈夫なのでしょうか?

心配でたまりません。
早くベッキーは元気な顔ででてきてほしいです。

スポンサードリンク




ラジオを止めるのは本当なのか?
調べてみるとそれはほんとうのことのようですね。

ベッキーのラジオを聴いていませんでしたが
終わったと聞くと聞なりますね。

ちなみにあのライン騒動はどこから漏れたのか?
ネットをしらべてみると、川谷の奥さんがもらしたとのこと。

川谷の奥さんも悪いとは思いますが、
カワタにはベッキーに奥さんとは離婚寸前と伝えていたそうです。
ほんとに川谷には呆れ果てます。
ベッキーがこんなになっているのに謝罪みたいなものも
テレビで放送されませんよね。
かなりエコ贔屓なのではないでしょうか?

まとめ
・ベッキーが川谷の奥さんに手紙を送った
・川谷がベッキーに近づいたようす。
・ベッキーのラジオがおわった


おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。