SSブログ

バットナイツ常田。関根の番組でブレイク芸人に?彼女はいるのか? [芸能]

あの関根勤さんの番組でかなり
面白い人が出ていました。
その名前はバットナイツ常田さん
不思議な不思議な芸風に魅了されました。

あのあばれる君の弟分みたいな
存在のようですね。
ちなみに彼女がいるのか気になったので
調べてみることにしました。

スポンサードリンク



バットナイツ常田に彼女はいるのか?

いろいろ調べてみたところ
全く情報が出てこなかったです。
まだブレイク寸前なので
情報が少ないようですね。

結構イケメンなので彼女はいそう。

関根さんの番組に出たのですが、
何と言う番組に出たのか?

関根麻里さんが日本テレビ
「PON!」紹介していました。
どんな芸をやるのかと言うと、
ちょっと悲しい感じの芝居を
見ているような感じです。

あばれる君にも似たような芸風
ですがまたちょっと変わった雰囲気です。

これは是非チェックしといて下さい。
一発屋にならないように
頑張って欲しいなと思います。

そういえば芸といえば面白い物見つけました。

スポンサードリンク



芝居をやっている女性が
男性に腕相撲か勝つか?
催眠術にかかると力が強くなるか?
と言う実験。

実験するとかなりの力が出たようです。
あなたはどちらが勝ったと思いますか?
その内容は下の動画になります。
あなたは催眠術を信じますか?



まとめ
・バットナイツ常田は彼女の情報はまだ出ていない
・バットナイツ常田「PON!」という番組で紹介していました。
・バットナイツ常田は暴れる君の弟分的な存在
おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク







コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。