SSブログ

【梅田】JR大阪駅北側で車で事故。数人がはねられた。死亡者は? [ニュース]

今,ニュースを見ていると大変なことに
なっています。
なんと梅田の方JR大阪北口側で
車の事故があったそうです。

しかも何人かはねられたということ。
死亡者もいるということですので、
その様子が気になります。

車にブレーキした後がないとのことです。

事故は25日午後0時35分ごろ、
発生した様です。
現状では50歳の男性が死亡したとの事。

スポンサードリンク



運転していたのは50代の男性。
今心肺停止のようです。
他にもはねられた女性20代も心肺停止
したのこと。

この事故の恐ろしいところは、
この事故の目撃者が語っていたことです。

ボンネットの上に男性がのった状態で
ブレーキをかける感じもなく
走っていたとのこと。

この事故で11人が怪我を
しているとのことです。


あなたのお知り合い等は大丈夫でしょうか?

僕は良く梅田に行くので、
こう言う事故があるとあまり外に
出歩くのも嫌になりそうです。


スポンサードリンク




あなたは梅田屋大阪行きの方には
よく来ますか?

梅田と言えば最近、地下の方で
人が倒れているのを見ました。
かなりの人が集まっていて、
ピクリともしなかったので、
死んでるのかなと感じました。

梅田の地下街三井住友銀行前で人がたおれてるその原因は?
http://kireidaisuki-ojisann.blog.so-net.ne.jp/2016-02-11-3

ですが、15分ごろしたときに
動き始めて救急車に
連れていかれていました。

恐らくテンカンか何かでは
なかったのかなと感じます。

あなたの病気は怪我には気をつけましょう。

病気といえば、
心の病気が増えているようです。

日本人に5人に1人は心の病気と
言われているようですね。

僕も心の病気かどうかわかりませんが、
トラウマがあり、病院に行っても
精神科に行っても、薬をもらうだけで、
たいしたことはしてくれませんでした。
そこで少し金額が高めでしたが
催眠療法を受けました。

その場所は、効果がなかった場合、
お金を返金してくれるとのことだったので
信用してみようかなと思いいってみました。

催眠療法を受けると、
トラウマになった原因が自分では
知らないところで出てたことが
はっきりしました。

のり超えるまでに2週間かかりましたが、
いろいろメールや電話でサポート
してくれたので本当に楽に
乗り越えられました。

恐らく1人だったら乗り超えられなかった
かもしれません。
もし興味があれば、
こがオススメなので相談してみて下さい。
真剣に話を聞いてくれる良い人です。

ちょっと変わってるところもありますが(笑)

大阪の催眠療法
(トラウマの克服もやっている様です。)
http://sirosaki777.jimdo.com/催眠心理療法/

まとめ
・JR大阪北口側で車の事故があった
・この事故で11人が怪我した
・日本人に5人に1人は心の病気


最後まで読んでいただきありがとうございました

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

スポンサードリンク





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。