SSブログ

野々村竜太郎の「覚えてない」?記憶障害と病院の場所は? [ニュース]

今テレビを見ているとあの
話題になってい
野々村竜太郎さんがやっていました。

今日も裁判があったようですね。

覚えてない100連発と言って
テレビで放送されていたのですが、
記憶障害の話なども出ていました。

今は病院とかいってるのでしょうか?
その足はどこなのか?
非常に気になるところです。

ちょっと調べてみることにします。

スポンサードリンク



野々村太郎はほんとに記憶喪失?

記憶障害と呼ばれていてテレビに
出ていますがほんとに記憶が
なくなっているのでしょうか?

記憶がなくなるのであればなぜ
詐欺をした記憶だけがなく
なるのでしょうか?
ホントおかしな話です。

ですが障害的にはこういうことが
あるようです。
精神的にかなりのストレスがかかると
何とか健忘とか言って
思い出せなくなるとのこと。

多分僕らもそういうことが
あるかもしれません。

例えば急に何千人もの前で
スピーチをしろと言われると、
頭が真っ白になって思い出そうとしても
思いだせなくなる状態が
出来るかもしれません。

野々村議員は見た感じ、
戦略的にやってるように見えますが
もしかすると、
戦略的じゃないかもしれません。


スポンサードリンク




野々村議員はほんとに病院に行っているのか?

テレビではもし精神科に通っていて、
大きな症状が出ていると診断書が出て
それを裁判の前に出すという話でしたが
それはやっていないようです。

それはなぜなんでしょうか?
今のところはっきりしたことは
わかりませんが、
戦略的だからこそ診断書が
出せないとかでは無いでしょうか?

かってな僕の意見ですが。

いろいろ病院等を調べていましたが
有力な情報見つかりませんでした。
もともと変わっていたと言う事だけは
ネット上ではかなり上がっているのですが。

ちなみに記憶障害というのは人に起こりうることなんでしょうか?
催眠術にかかると,一時的に記憶が無くなるということがあります.
僕の知り合いもがっつりかかっていて
名前がなくなるというと名前がなくなってしまいました.
かかりやすい人にはこういうこともあるようですね.



催眠術は要領がよければいちにちで覚えられるそうです.
そんな不思議なこと覚えてみたいですね(^^)

限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガが取れます。

ぜひ今すぐ受け取ってください?

メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。

メールは3分以内に届きます。

  







病気と言えば清原容疑者のこともいろいろ
テレビでやっています。
覚醒剤をどうなったんでしょうか?

保釈どうなっているのか?
ついてテレビでやっています。
今は保釈ができないとのことです。
身元引き受け人が今はいない状態だと
言うこと。

慎重にそれを考えるべきだと言う事
言われています。
覚せい剤はなかなか抜けるまでに
時間がかかるといいますが、
おそらくつかまっている間に
薬物が抜けるので今は
やっていないんでしょうね。

脱線してしまいましたが、
野々村竜太郎さんの今後が楽しみですね。




まとめ
・野々村議員が記憶かも
・病院はとりあえず言ってる様だが診断書がでているかはわからない
・ 清原さんの保釈が危うい


おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?
こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。