SSブログ

酒井若菜のが行っている病院の場所は?病気は大丈夫か? [芸能]

酒井若菜のが行っている病院の場所は?病気は大丈夫か?

女優さんで酒井若菜さんが病気と言う事を聞きました。
その病気の名前は膠原病。
しっかり病院に行ってるのでしょうか?
膠原病(こうげんびょう)とはどういう病気なのか?

ヤフーニュースで見るとかなり
深刻そうなので調べてみることにしました。

膠原病が発症し2月に診断されたと言っています。
この酒井若菜さんは多くの人と対談をしているようで、
ナインティナインの岡村さんやユースケサンタマリアさん、
マギーさんとの対談を良くしているようです。

膠原病の症状としては、指がまっすぐならなかったりするみたいですね。


スポンサードリンク



膠原病の主な症状。

膠原病の主な症状としては初期症状として
原因不明の熱があったり、
関節に痛みがあったり、
立ち上がるのが難しくなったり、
冷たくなると美咲が白くなったり
紫になったりするそうです。

初期症状で危ない病気だと気づかない
人が多いようですので、
こういう変化が出てきたときは、
病院に行っていましょう。

膠原病の悪化を防ぐためには
どうしたらほうがいいのか?

・疲れを溜めなくて十分な休息を取る。
・日光、紫外線を避ける
・体はあまり冷やさない
・感染症風邪や怪我に注意をする

こう言うことに気をつけてほしいと思います。



スポンサードリンク



酒井若菜さんの病院は?
いろいろ場所を調べてみましたが
あまり出てきませんでした。
出身が栃木県下都賀郡野木町出身
とのことなので、
その変に通ってる病院はあるのでは
ないかと予想してます。

酒井若菜さんのブログをいろいろ調べてみると、文章が長く、
絵文字もあまり使わない人なんだと感じました。
結構サバサバした性格なんでしょうか?

病院や病気といえば、
今の病気は過去世から来てると言う
スピリチャル的な考え方もあります。

その過去世を知ることで、
病気が治る人もいるようです。
興味のある方は、
前世療法を試してみて下さい。

何か気づきがあったり自分が、
何者か分かるかもしれません。




限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガが取れます。

ぜひ今すぐ受け取ってください?

メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。

メールは3分以内に届きます。

  







まとめ
・酒井若菜さんが膠原病。

・初期症状として
原因不明の熱があったり、
関節に痛みがあったり、
立ち上がるのが難しくなったり、
冷たくなると美咲が白くなったり
紫になったりするそう。

・膠原病の悪化を防ぐためには
どうしたらほうがいいのか?

・疲れを溜めなくて十分な休息を取る。
・日光、紫外線を避ける
・体はあまり冷やさない
・感染症風邪や怪我に注意をする

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
グンマーのシャブばばあ『シャブババア』ってなんだ?!調べた結果。
ダウンダウンの浜田が覚せい剤で逮捕か?それって本当?
催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果 前編


スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。