SSブログ

今野浩喜が俳優?インスタでも画像が急上昇? [芸能]

あの芸人のキングオブコメディーの
高橋さんが捕まって、
一人になってしまった今野浩喜さん。

今何してるのかなあと思いつつ、
Yahoo!ニュースを見ていると、
今野浩喜さんの記事が書かれていました。

今は俳優業で仕事いただいてるようでInstagram(インスタグラム)でも
画像が見れるとの事を聞きました。

そこでどんなことをやってるのか
少し気になったので
調べてみることにしました。


スポンサードリンク




今野浩喜は俳優に?

今下町ロケットと言う映画で
今野さんが出ているようでかなり
高評価と言うことです。
警察官から変質者まで全く
違和感のない演技をするそうです。

芸人としてやっていた時は、
こんな人はいたら嫌だなと思うような
演技が多かったんですが、
俳優ゆなるとその力をかなり
発揮しているようですね。

調べて知ったのですが、
今野さんは2009年から
ドラマ出演されていたようですね。
思ったり俳優業が長い。
ていたドラマは
「勇者ヨシヒコと魔法の城」
「ごめんね青春」
「ヒロイン失格」
そういうものに出演していたようです。

その演技は全く違和感を
感じさせなかったようです。

今野さんの新しい才能が見えますね(^^)


スポンサードリンク



今野浩喜さんツイッターや
Instagram(インスタグラム)でファンが
増える?

高橋さんの逮捕いらいTwitterや
Instagramでファンが増えているそうです。
ピンでも好きです。
これからも頑張ってください。

などのコメントが挙げられているようですね。
きっと今野浩喜さんは人間性がとても良いのでしょうね。

いつも演技してるから
人柄がよくわかりません^^;
はっきりって日曜は謎の人ですよね。
どんな日常を送ってるのかほんとに
気になります。

そういえば久しぶりに面白い
動画を見つけていたら、
催眠術の動画にハマってしまいました。
ほんとにここまでかかるのかよ。

これは絶対やらせだと思うのですが、
実際テレビなどでやってないような失敗も
催眠術であるようです。

催眠術の体験動画を見てみて
自分はかかってしまったので、
もしよければあなたもやって
みてくださいければあなたも
やってみてください。



限定15名様だけに
催眠テクニックのメルマガが取れます。

ぜひ今すぐ受け取ってください?

メールは迷惑メールに入る
可能性があります。
迷惑メールフォルダの
確認よろしくお願い申し上げます。

メールは3分以内に届きます。

  







まとめ
・今野浩喜は俳優に力をいれている
・インスタグラムやTwitterでは
ファンが増えた
・催眠術失敗もあるがかかる人もいる。

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
グンマーのシャブばばあ『シャブババア』ってなんだ?!調べた結果。
ダウンダウンの浜田が覚せい剤で逮捕か?それって本当?
催眠術のかけ方を習いに大阪に行った結果 前編

最後まで読んでいただきありがとうございまいました。

スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。