SSブログ

小泉エリの夫は相撲取り?乳首占いの結果は? [芸能]

あの信長で有名な美人マジシャン
小泉エリさんがなんと結婚したそうです。

夫がなんと意外な土佐豊の安治川親方
だそうです。
なんかイケメンが好きそうな
イメージがありましたが、
まさか相撲やってる人と結婚するなんて。

小泉エリさんほんとに
おめでとうございます。

今テレビを見ていたら大泉えりさんが
なんと占いをしていたことが発覚。
その占いについてもちょっと
調べてみたいと思います。


スポンサードリンク



小泉エリさんがやっている乳輪占い
これは乳輪と呼んで良いのでしょうか乳首と呼んでいるのでしょうか?

この占いが結構当たるそうです。
手相のようにシワを見て判断している
模様です。

それにしてもその乳輪を見るって言うのが
ちょっとエロい気もします。
小泉エリさんにじっと乳輪を
見られていると恥ずかしい反面嬉しくなりそう。

あなたは小泉エリちゃんに乳輪
見られたいと思いませんか?
僕の運勢も見てください(^^)


スポンサードリンク


小泉えりさんは鼻が特徴的ですよね。
あの花はけっこうな大きさあの花はけっこうな大きさ。

過去にバラエティーで鼻フックを
されたようです。

いろいろ調べてみると小泉エリさん
のバイクに乗ってるかっこいい画像が
出てきました。
著作権の関係で出せませんが。

ハーレーみたいなものをのってて
かっこよかったです。
ちなみに小泉エリさんといえば
ノブナガのイメージがあります。

あの番組ではご飯リレーなるものをやってました。

何日でゴールしたのか?

小泉エリちゃんは、2006年4月にご飯リレーをスタートして
2010年2月に349日目でOLの方に質問して636品目
で名古屋市昭和区の3品制覇でゴールしたようです。



まとめ
・小泉えりさんは結婚していた
・乳輪占いが結構当たる
・ご飯リレーでは約4年間ゴールするまでにかかった

最後まで読んでいただきありがとうございました。


おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?
こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。