SSブログ

有岡大貴とSHELLYの気になる関係は?Twitterなど調べた結果 [芸能]

あのSHELLYさんが出産したことが
今、話題になっていますね。
色々な人のTwitterを見ていると、
SHELLYさんの出産の事がいろいろ
書かれていました。

ちなみに僕はよくわからないのですが、
有岡大貴さんと荒れてるってるような
ことがネットとかブログで書かれている
ようなのでちょっとと調べてみることに
しました。


スポンサードリンク




ちなみにSHELLY(シェリー)さんの
夫は相田デレクターという人のようです。

あのみんなが知っている
世界の果てまで行ってQ
のデレクターのようですね。

この出産騒動で悲しくなる人もいるようです。


テレビのファンは
有岡大貴さんのとシェリーさんの
絡みが見れなくて寂しくなるな。

シェリーさんめでたいです。
でも有岡大貴とのいじり芸が見れなく
なるので悲しい。

と言うようなコメントがあるようです。

僕は有岡大貴さんの存在を知らなかったの
ですがこの人は

Hey!Say!JUMP有岡大貴さん
というジャニーズの子らしいです。
しかも結構なイケメン。

スポンサードリンク



有岡大貴とSHELLYの関係は?
あの昼の番組ヒルナンデスで、
共演してたとのこと。

最初に調べたときは、
2人ができてるのかと思いきや
全く違かったですね。

お互いの会話のやりとりが
面白いとのことでした。

SHELLYが、有岡大貴を怒鳴りつける?

何があったのか?

番組のエンディングで南原さんから
SHELLYが妊娠したことを触れると、
出演者から「おめでとう」の声があがった。
スタジオは祝福ムードになったそうです。


番組の終了間際で、
スタッフロールも流れ終わろうとしていところ

有岡さんは
「SHELLYさんもね、おめでたということでね!みんなハッピーですよ!SHELLYさん…」
といったそうです。

放送終了2秒前というこのタイミングで
だったので、
SHELLYはすかさず有岡に
「時間を考えなさい!!」
と怒りの表情で一喝したのこと。

スタジオは笑いが起きる中、
放送が終了したそうです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?
こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。