SSブログ

狩野英孝の今の彼女は誰?三股や妻など調べた結果。 [芸能]

最近話題になっている狩野英孝さん。
結構モテてるんですね。
今三股をしてるとの事を聞きました。

ちなみに本命の彼女は誰なんでしょうか?
あのるろうに剣心の主題歌でお馴染みの
川本真琴さんは元カノだったようですね。

狩野英孝がなぜここまで持てるのか
僕にはわかりません。
スポンサードリンク




やはり芸能人を持てると言うこと
なんでしょうか?

あなたの芸人になってみたいと思いますか?

よくテレビで滑ってるところなどを見ると
僕はなれる勇気がありません。

てことで今の狩野英孝さんの彼女が
誰なのか?
軽く調べてみることにしました。

元妻はあつこさんと言う3歳上の女性だったようです。
結婚してたった6日で浮気してたそうです。
浮気相手は濱松 恵さん。
この方はかなり美人で、
ねらった男は逃さないと言う
かなりの魔性の女だと言われています。
スポンサードリンク




他にも付き合ってると言われているのが
加藤紗里さん
川本真琴さん。

かなり女癖が悪いように感じられますね。

さすがラーメンつけ麺僕イケメンです。
ですが昔狩野英孝さんは
バンド組んでたようで、その時かなり
モテていたと聞いています。

ちなみに狩野英孝さんの彼女を調べていた時
加藤紗里さんはガリガリで怖いと言う
意見がネット上にかなり上がっていました。

ほんとに痩せていますよね。
僕は痩せてる人はあまりタイプではないので、もうちょっと太ってもいいなと感じました。

これからの狩野英子さんが気になります。

まとめ
・狩野英孝さんは結婚していた
・狩野英孝さんはかなり遊び人な感じ
・加藤紗里さんはガリガリ

最後まで読んでいただきありがとうございました。


おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?
こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。