SSブログ

小林悠の相手は誰?下ネタが得意なアナウンサー? [芸能]

小林悠アナウンサーが路チューしたことが
ニュースになっていました。
相手は誰なのか気になります。

小林悠この名前で調べてみると
下ネタと言うのが入っていたので
気になっていろいろ
調べてみることにしました。

ちなみに小林悠の相手はITの人のようです。

スポンサードリンク




そこのところもいろいろ
調べてみることにします。

小林悠の路チューした相手は?
IT企業をされてる男性のようですね。
確認されたのは六本木の
高級ホテル高層階のバーラウンジの
ようです。

かなりお金を持っていそうな
匂いがプンプンします。
美人はやっぱりお金が好きなのか。

IT企業と言えばホリエモンしか
僕は思い出せないのですがあなたは
誰思い浮かべますか?

僕の知り合いでもIT企業の人が
数人いますが、みんなお金を持ってそうな
雰囲気バリバリです。
くそーお金持ちに早くなりてー。


小林悠さんは下ネタ好き?

いろいるネットを調べてみると
下ネタが好きなことがわかります。
顔も綺麗直美下ネタが好きと
言う事はおじさんの家もそうだし
僕も大好き。

男を惹きつける魅力満載の人ですね。
ちなみにDカップだそうです。
しかもハーフと言うことで顔が美しい。

イメージがありますが、
スポンサードリンク





「旦那にするなら童〇がいい」
そういったこともあるそうです。

下ネタを喋る女の子ってどう思いますか?
人によってはという人が好きと
言う人もいますが、人によっては
やれるだけやって奥さんにするのは
辛いと言う人思います。

可愛くても難しいところです。



下ネタといえば、キャバクラで
下ネタの話をいっぱいする女性ほど
落としやすいと言うことを
聞いたことがあります。

あなたもキャバクラに行った際
下ネタをいっぱい喋る女の子を
さがしましょう。


まとめ
・小林悠さんの彼氏はIT企業の男性
・小林悠さんは下ネタ好き
・下ネタ好きを落としやすい

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?
こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。