SSブログ

ゲスの極みの川谷がラジオ休止。松本人志の言葉の偉大さ。 [芸能]

いまだにゲスの極みの川谷と
ベッキーの不倫騒動が話題になってますね。
ベッキーが仕事を休止してるようで、
川谷にもラジオ休止するとのこと。

そこでダウンタウンの松本人志の
言葉が偉大だなと感じました。

グーニュースで見たんですが
やっぱり芸人はマイナスを
プラスに変える力があるなと感じました。

松本人志のやっぱり凄い。
スポンサードリンク





その時にどういう言葉言ったのか?
ベッキーに対して仕事休むのはズルい
と言う発言。

お金をもらってる立場なのだから
休むのはずるい。
エンターテイナーとして仕事をしてほしい。

見ている人を楽しませないといかん
じゃないかなと言うようなコメントが
ありました。

そのあとで

「自分も辛い時があるけど仕事
休まれへんみたいなとこの発言が
ありました。」

苦労した這い上がってきた人は
言葉の言葉の重みがやっぱり違いますね。

あなたも辛くなった逃げたりしませんか?

僕はよく逃げます。
逃げてダメだと言うことではないです。
もし自分で仕事をしていて、
逃げ出したくなったら、
お客さんのありがとうって言う気持ち
で自分は動いているんだと認識しなくて
はいけないんじゃないかなと感じました。

スポンサードリンク




お金をいただいてるのはあくまでお客様。

その人たちのために全力で
立ち向かっていくのが仕事なん
じゃないかなと感じます。


前に聞いた話ですが、
なぜ仕事が成り立つかについて
テレビでやっていました。

みんながやりたくない仕事じゃないと
仕事にならないと言う話が出ていました。

みんなやりたくないからこそ仕事として
お金をいただける。
楽な仕事だとそれをお金になりにくいと
言う話でした。

仕事はみんながやりたくないもの。

だからこと人のためになるんだと
考えて欲しいなと思います。
あなたはみんなの役に立っている。

お客様が喜ぶような行動しましょう。

まとめ
・ベッキー川谷の話題がまだ続いている
・川谷はラジオを休止
・松本人志は寛大な人だった

最後まで見ていただきありがとうございました。


おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。