SSブログ

SMAP解散の裏に木村拓哉の裏切り?最低との声も? [芸能]

SMAPの騒動がなかなか治まりませんね。
木村拓哉さんのことが結構ネット上に
流れているのでいろいろ
調べてみることにしました。

裏切りとか最低とか結構検索されている
感じでしたので調べてみることにしました。

木村拓哉さんのおかげで色々な人が
つながったのに木村拓哉さんが
裏切り者だとか嫌いになったとか、
最低だとか言われている理由が
僕にはよくわかりませんでした。
スポンサードリンク




その真相に迫ります。

木村拓哉さんはメリー副社長と
内通していたと言う噂

木村さんはメリーさんと妻の
工藤静香さんもふくめ家族ぐるみの
付き合いをしていたそうです。

メリーさんと仲が良かったからそうなったのでしょうか?
あのテレビの謝罪会見では木村さんだけが
勝ち誇った顔をしていたというネット上での話もあります。

僕はそれについて別に何とも思いません。

仲良くすることがそんなに悪いでしょうか?
スマップぐらい人気を持てば汚い所もでてくると思いますが。

スマップで一番解散したら問題になる事は?

そこが一番気ななる所なんですが、
多分著作権関係が一番揉めそうですよね^^;

グッツや曲などはずっとのこりますしね。
あなたはスマップのグッツなど持っていますか?

スポンサードリンク



僕は今でもCDを持っています。
シェイクやライオンハートなど
良かったですよね。

まとめ
・スマップのキムタクがみんなからバッシングを受けてる模様
・その理由がメリーさんとつながっていたから
・スマップで一番きになるのは著作権

こんな感じでしょうか?
最後までよんでいただきありがとうございました。

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?


スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。