SSブログ

高岡奏輔が逮捕?その店や関東連合との関係を調べた結果 [芸能]

あの俳優の高岡奏輔さんが逮捕されたとの
噂を聞きました。
僕はあの高岡奏輔さんかっこいいなー
とおもっていたのですが、
どこのお店で逮捕されたんでしょうか?

関東連合とも関わりがあるとの
ことでしたので、
調べてみることにしました。


どこのお店で捕まったのか?

7日朝に東京の世田谷区で“暴行事件”を
起こしたそうです。
傷害容疑で逮捕されていたそうです。

スポンサードリンク



ラーメン店で男性客に絡まれ、
路上で相手の顔面を数発殴り、
腹部を蹴り上げたといわれています。

どんな修羅場だったのでしょうか?
僕の勝手なイメージで、
ヤクザ映画のような殴り合いが
あったのではないかとの勝手な想像。

喧嘩をみたら止めるのは本当に
大変ですよね?
喧嘩を止めようとすると自分が
被害を受けたりします。

正義感をもって関わってもろくなことが
なかったので、いまは関わらない
ようにしてます。

僕はチキンな心です。

高岡奏輔と関東連合との関係は?

スポンサードリンク



東京の世田谷区や杉並区の
暴走族の連合体として結成されたグループが関東連合のようです。

現在は解散はされているとの噂。

今でも事件を起こしてしまってるようです。「海老蔵事件」などが有名な事件です。

でもこういう人達って男らしくて憧れます。

高岡奏輔さんは映画「クローズ」で
有名ですよね(^^)
あたなはクローズみましたか?

格闘シーンはかっこいいです。
ぜひ見てください。
久しぶりに格闘技をならないにいきたいなー
と思う今日この頃。


まとめ
・俳優の高岡奏輔さんが逮捕された
・昔、関東連合というものがあり今は解散しているよう
・暴行事件はラーメン屋であった。

最後までよんでいただきありがとうございます。

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。