SSブログ

ゲスの極みの川谷の嫁がやりすぎ!?ベッキーはラインで・・・ [芸能]

あのゲスの極みの川谷がテレビでよくでてる気がします。
ベッキーのことがかなり、世間では叩かれ川谷のことわ
あまり不倫のことについてテレビでは発せられてないような
気がするのは僕だけでしょうか?

ちなみに川谷の嫁がやりすぎというという情報できたので
色々調べてみようと思います。
ちなみにベッキーと川谷のラインはまだ漏れてるのでしょうか?

そこも気になるところです。

スポンサードリンク



川谷の嫁はどんな人なんでしょうか?

川谷の嫁一般女性とのことです。
ベッキーと川谷のやり取りで「卒論」
と意味深なラインがキテタようですがこれは
離婚届という意味のようです。


川谷わ今の一般女性と離婚届を出しているのか?
少なくてもべきとのなか二股状態です。
週刊誌ではベッキーと2人でホテルのベットに
座る写真がとられています。

この騒動でベッキーの仕事がどんどんなくなり、
謝罪などの会見をよくしてますが、
川谷の謝罪はほとんど聴いていません。
どうなってんだ!!
スポンサードリンク




ちなみに川谷わ二股だけでなくもう1人のノ元カノとの
関係があったらしい。
かなりの遊び人じゃないか。
ネットでは下半身がだらしないと言うウワサがあります。

川谷が妻に言った言葉が衝撃的すぎる。
「元カノにずっと好きだったと言われた」
と大泣きしていったそうだ。

嫁がやばすぎるじゃなくて川谷がやりすぎる
ことだったみたいですね。

どういう神経してんだか。

ベッキーの仕事離れがヤバすぎるけん

いろいろなシーエムの会社10社のうち大多数がベッキーの出演お
検討を見直してるようです。

その理由が契約者にあった。
クライアントとの契約では不定行為禁止と必ず書いてあるそうです。
このことが原因で仕事がどんどんなくなってるんでしょうね。


まとめ
・ベッキーと川谷のやりとりはまだ続いている
・川谷が離婚届を出そうとしているのかもしれない
・川田には女遊びがひどい

おすすめ記事
ベッキーと川谷がホテル・・ベッドの写真流出か?
SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果
館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか?

こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサードリンク


コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 1

お名前(必須)

こういう風にネットの情報をつらつらとブログ書くやつ意味不明。
ネット見りゃすぐ出てくる情報ばっか。
何が面白いのか分からん。
真相なんて本人たちにしかわからんし、お前がなぜ他人の恋愛を語る。
ばかなの?
by お名前(必須) (2016-01-29 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。