SSブログ

蛯原友里が子供を出産?名前は碧か? [芸能]

あのえびちゃんこと蛯原友里さんが子供を出産したそうですね。
名前は碧とのこと。

えびちゃん(蛯原友里さん)が結婚したことも知りませんでした。
ちょっと僕はショックでたまりません。

今日から1週間寝込むかもしれません。
誰か僕を癒して?。

えびちゃんのYouTube見て癒してもらおう。
YouTubeの動画もめちゃめちゃ可愛いですね

スポンサードリンク



ってことで今日はえびちゃんについて少し書いていこうと思います。

蛯原友里さんは誰と結婚したのか?

ヒップポップグループのリップスライムの
ILMARIさん本名:荻原・イルマリ・恵介さんと入籍していたことにと入籍したようです。

ネットで調べてみると
ILMARIさんとは不仲節があります。

あまり幸せでは無いのでしょうか?

イルマリさんは日本人とフィンランド人のハーフのようですね。

なぜ不仲説と言われていたのか。

それはイルマリさんが二股をかけていたことをが発覚していたからのようです。
女優の野波麻帆さんとも二股をかけていたそうです。

でもそれは昔の話であって今はそれはなさそうです。
幸せに暮らしてるようですね。

えびちゃんの子供の名前は碧なのか?
いろいろ調べてみるとこの感じ「碧」が入る事はあってもこの名前では無いようです。
スポンサードリンク





今後はっきりしたことがわかり次第書いていこうと思います。

えびちゃんは実は双子?
ネットでいろいろ調べてみるとちゃんが双子なのがわかりました。
あんなかわいい子が2人もいたらもうたまりませんよね。
一卵性ソーセージのようです。


ちなみに蛯原友里さん弟もいるそうです。
あまり一般公開されてないようですね。
画像をどこを探しても見つかりませんでした。

まとめ
・えびちゃんは結婚していて子供が生まれていた
・えびちゃんは双子だった
・えびちゃんに弟もいた

今日はこんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。