SSブログ

芸人安村の眉毛がない理由は? [芸能]

芸人安村らテレビの番組で眉毛と頭を切った
ことがわかりました。
眉毛がないとちょっと怖い。
でも優しそうな人柄の安村だからこそやっても
みんなに好かれるんでしょうね。
その理由について気になります。

ちなみに安村は過去にコンビを組んでいたようです。

気になるところが出てきたので安村のこといろいろ
調べてみることにしました。

スポンサードリンク




あなたわかる安村が大好きですか?
僕は大好きです子供がよく彼の真似をしますよね。
ある意味放送ギリギリな感じもしますが^^;


安村はなぜ眉毛と髪の毛がなくなった理由。

ことの発端はテレビ番組だった。
2015年12月28日(月)放送、日本テレビ系「有吉の壁III」
と言う番組で皆さんを笑わせるため芸だったと思われます。

安村さん体張ってますね。
ネット上では、眉毛の全剃りで怖いと言う声も。
スポンサードリンク



安村かつてコンビを組んでいた。
名前はなんていう混みだったのか?

名前はアームストロング。

なぜコンビは解散したのか?
解散した理由は2014年の2月のライブの事だったようです。

平成ノブシコブシの吉村さんが解散するように
説得したような感じです。
ほんとに解散してよかったかもしれませんね。

まだかなりの売れっ子ですもんね。

相方とやっていたときも実力はかなりあったようです。
もう1人の相方栗山さんは今何をしてるのでしょうか?

今栗山さんはパチンコ関係の仕事をしているようです。

この2人がどんどん良くなるといいですね。

まとめ
・安村さんが眉毛を全剃りしている
・もともとコンビで名前はアームストロングと言う名前だった
・相方の栗山さんはパチンコ関係の仕事をしている

こんな感じでしょうか?
最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク


タグ:安村 眉毛 理由
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。