SSブログ

防水ソックス最新?寒波で大阪・神戸・京都・滋賀大丈夫か? [役に立つ]

かなり寒くなってきましたね。
こんな東京では雪がかなり降り
ソックスはびちょびちょになったそうです。

こういう時、濡れないソックスがあれば
便利ですよね。
ということでいろいろ探してみました。
今年はかなりの寒波になるそうで、
氷点下になるところもかなり多いそうです。

今のうちに準備しといてください。

濡れないソックス




長靴も必要ですよね。
かなり雪がふって滑り易い状態です。
こけてしまって怪我をしてる人も
多いようなので、
安全の長靴を用意しましょう。



オススメはこれです。


雪は今回は沖縄でももしかすると雪が降るとのことです。
という事はダウンジャケットやコートなどが必要になってきます。

風邪をひいてしまうと元も子もないので、
暖かい格好をしてください。
防寒器具を載せていきます。



今日は僕の家でもでもマイナス2度と言う
かなり寒い状態になりました。
この状態で防寒しなかったらマジ死にそうです。

既に風邪をひいてしまって会社に行きたくない状態です。
あなたは風邪大丈夫でしょうか?
風邪の時には生姜を大量に食べると早く治りやすいと言うので、あなたも体調が悪ければ生姜をどんどん食べてください。






体は必ず温めておいてくださいね(^^)

そういえば雪が降るところといえば、
水道ずっと流しっぱなしにしないと、
水道管が凍る水が使えなくなるという事態にもなりかねませんので、今後に水はちょこちょこ流しておきましょう。

今テレビを見ていると、
この寒さで雪が降り、家から出られなくなる状態も起きると言うことなので、今のうちに食料の調達をしておいてください。

電車で通勤する方も、電車なとが遅れる可能性がありますので、しっかりと確認しておいてください。
この時期スタッドレスタイヤをつけてないとほんとに滑って事故につながりますので、
もしつけていない方は車を運転しないことをお勧めします。

最後まで読んでいただきまことにありがとうございました。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。