SSブログ

SMAPマネージャーの飯島三智。年齢は?解散について調べた結果 [芸能]

SMAPの堺さん騒動が凄いことになってますね。
最近気になっていたのですが
SMAPのマネージャーさんが気になりました。

名前は飯島三智さん。
年齢やこの人がの関係についていろいろ
調べることにしました。

最近ずっとSMAPの話題でもちきりです。
あなたはそのニュースをよく見てましたか?

スポンサードリンク



今テレビを見ているときキーパーソンは
草なぎ剛と言うことがあるんでちょっと気になるところでした。

まずはマネージャの飯島三智さんについて
と調べてみます。

飯島三友さんは年齢ははっきりと判りませんでしたが
48歳位とのことです。
画像見てみましたがちょっと増えたおばちゃんて感じがしました。

SMAPが売れてなかった時からずっと
マネージャをやっていたようですね。
もう27年ぐらいやっているみたいです。

ちなみにこの騒動に関わっている
メリー喜多川さんについてもいろいろ調べてみることにしました。

名前はメリー喜多川さん。
出身はアメリカロサンゼルス出身のようです。
現在89歳とのことです。

メリーさんが男性の方だと思っていたのですが女性のようですね。

ちなみにジャニー社長はメリーさんの弟だということです。
写真は出せませんがかなりイカツイ人にみます。

SMAPの騒動はいつまで続くのでしょうか?
今から若干落ち着いてくるのでしょうか?

あなたはどう思いますか?





SMAPの話題のもかなり持ちきりでしたか、
ベッキーの不倫の話もかなり持ちきりですね。
なんとラインが流出しているとのことです。

テレビでラインの内容が出されていました。
芸能人はしょうがないかもしれませんが
これは個人の流出でとても辛いことですよね。

ラインと言う個人情報の秘密が流れる事は
盗聴と変わらないのではないでしょうか?

僕はあまり好きではありません。









まとめ
・SMAPのマネージャー飯島三智さん
・メリー喜多川さんはロサンゼルス出身
・ジャニーさんは画像で見る限りではかなりイカツイ人

今日も最後まで読んでいただきまことにありがとうございました。
スポンサードリンク


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。