SSブログ

館ひろしの女性関係。妻はどう思っているのか? [芸能]

最近あぶないデカの映画の件で
館ひろしさんがよく出てますね。
しゃべくり007でてたりしていました。

その時館ひろしさんは女関係が多いとの
事だったのでちょっと調べてみることにしました。

あれだけ良い男だと女もほっとかないでしょうね。

スポンサードリンク




ちなみに奥さんとかいるのでしょうか?
というのも調べてみました。

昔噂されていたのが
ドラマで共演したモデルさん
宇佐美恵子さんだそうです。

館ひろしさんは外国の女性の方が
好きなようです昔プロポーズして
振られた経験があるそうです。

どんな感じの人が好きかというと
結構冷たそうな感じはする人が
好きなようです。
あくまでも噂ですが。

館ひろしさんは今、妻がいるそうです。
どんな人なんだろうか?
一般の女性のようです。
彼女は陶芸するのが趣味のようですね。
いろいろ女関係が多い館ひろしさんですが、
奥さんは「外へ遊んできてください」
と言うようなタイプの女性のようです。









距離を保った関係のようですね。

ちなみに館ひろし、
昔いろんな人と関係を持ったようで、
岡田有希子さんや早見優さんとの
関係もあったらしいです。

色男はすばらしいですね。

ちなみに子供いるのでしょうか?

今はいないとの情報が入っています。
ですが過去の女性関係で
妊娠をさせた事は分かっています。

今後子供ができるか楽しみですね。

ちなみに館ひろしさんのの家系か凄いようです。
家計が医者の家系のようで皆頭がいいんですね。
ああゆう育ち方すると生き方がほんとに変わりそう。
お金持ちでイケメンですばらしいですね。

館ひろしさんのカツラ説

館ひろしさんはカツラではないかと
言う話があったんで調べてみることにしました。
いろいろ調べてみましたがカツラと
言う情報は全く出てきませんでした。

あれは自前なのかもしれませんね。

まとめ
・館ひろしさんは女好き
・妻はいて一般の人
・家計は医者家計

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。