SSブログ

加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果 [芸能]

元モーニング娘の加護亜依が28日
離婚後初めてテレビに登場するとのことです。

加護亜依といえばDVされていたことや
喫煙の事がかなり有名ですよね。


加護亜依の彼氏や元彼、旦那を調べた結果

加護亜依さんはかなり男運が悪そうですね。
DV夫やカフェオーナーとの関係などの噂もありますね。

ダメ男を好きになりそうなタイプですね(^^;;

カフェオーナーの画像
引用元様
http://laughy.jp/1414128416350126812
image.jpg

水元秀二郎さんとの不倫発覚も発覚されました。
image.jpg




加護亜依さんと水元秀二郎さんの熱愛が報じられたのは、今年1月下旬のこと。


加護ちゃんが熱愛を否定していましたが、実際不倫関係があったことが発覚。

水元さんの母で霊能者としても有名な下ヨシ子さんが加護ちゃんに激怒したとのことです。

霊能者ってかなり怪しいと思うのは僕だけでしょうか?


水元さんの元妻が、水元さんと加護さんに慰謝料を請求しました。

かなりの騒動になりました。


慰謝料を請求されるまでの騒動になるのは本当に大変だったと思います。
加護ちゃんはなんとなく騙されそうな雰囲気だから男が悪い気もしますがね。


霊能者といえば不思議な事は信じない僕ですが、金縛りを体験したことがあります。

金縛りは怖かったのですが、人工的にも起こせるということがわかりました。

金縛りを人工的に起こす動画を紹介します(笑)
催眠術になりますが、僕はかかりました。霊的な力じゃなくてもこんな不思議な事起きるんですね(^_^)




加護亜依の顔が劣化


ダウンタウンで
加護亜依がでていた時の画像を見ましたがかなり髪や顔が劣化していました。

かなりストレスを感じていそうですね。

大丈夫なんでしょうか?気になります。
加護亜依のプロフィール

wiki調べ

出生名 加護亜依
出生日 1988年2月7日(27歳)
血液型 AB型
カップ数 ネット上ではカップ数はEカップだと噂されています。


出生・出身地 日本・奈良県大和高田市
ジャンル J-POP
職業 女優、歌手
活動期間 2000年3月 - 2007年3月
2008年4月 -
レーベル イン・ダ・グルーヴ
事務所 アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)
(2000年3月 - 2007年3月)
メインストリーム
(2008年4月 - 2015年8月)
グループ/
ユニット等 モーニング娘。
タンポポ
黄色5
三人祭
ハッピー7
SALT5
H.P.オールスターズ
ミニモニ。
ポッキーガールズ
モーニング娘。さくら組



加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )
・日本の女優、歌手、タレント。ハロー!プロジェクトの元メンバーでモーニング娘。の元メンバー(第4期)、女性デュオW(ダブルユー)の元サブリーダー。
ハロプロ時代の事務所はアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)。
その後の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」。只、本人側は2015年8月5日現在はフリーランスと主張する

奈良県大和高田市出身。愛称は、「あいぼん」や「加護ちゃん」など。身長は155cm。



まとめ


・加護亜依ちゃんは男運が悪い。

・加護ちゃんは慰謝料を請求された。

・ カップ数はEカップだと噂されています。



最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


催眠で自信をつけたい方専門 ヒプノテイメント
https://hypno-heart.com
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。