SSブログ

光宗薫がレズビアン疑惑!?彼氏の存在などを調べた!? [芸能]

光宗薫さんといえば元AKBのメンバーですよね。
見た目はかなり美男子という感じに見えます。
宝塚にいそうな雰囲気。
僕はボーイッシュなに人が好きなので、
かなり好きなタイプです。

楽天 画像引用

光宗薫の彼氏や、元彼について調べてみた

いろいろ調べてみると、
なんと今まで彼氏はいなかったようですね。

スポンサードリンク



光宗 薫(みつむね かおる)プロフィール

wiki調べ
光宗 薫(みつむね かおる)プロフィール

神奈川の鎌倉
「アメーバ海の家」で行われた
『TGC×アメスタコラボ番組』公開生放送で
光宗薫の恋愛について
「彼氏が今までの人生でいたことない」語りました。 

ちなにみにレズビアンか調べてみましたが、
なかなか証明できそうな記事は見つかりませんでした。

僕の勝手な予想ですが、両方行けそうなタイプに見えます。
どちらかというと、女性の方が好きそう。
本当は自分に自信がなく、プレッシャーには弱い、
人に自分を見せるのが怖いタイプなのではないかなっと感じています。

勝手な想像ですが(笑)

スポンサードリンク



光宗 薫(みつむね かおる)プロフィール

wiki調べ
光宗 薫(みつむね かおる)プロフィール
生年月日
1993年4月26日
現年齢 22歳
出身地 日本・大阪府
血液型 O型
公称サイズ(2014年4月[1]時点)
身長 / 体重
168 cm / ― kg
スリーサイズ
82 - 61 - 82 cm
靴のサイズ
24.5 cm
活動
ジャンル
アイドル、モデル、女優
モデル内容
神戸コレクションモデルオーディション2011 グランプリ
元AKB48

スポンサードリンク





光宗 薫は病気?(拒食症)

光宗 薫さんはかなり痩せていますよね。
ちょっとやばいんじゃないかとお思うぐらい
痩せています。

これは病気ではないかとおもい調べることにしました。

光宗 薫さんは絵がうまくいくつか載っていたのですが、
その絵をみると、なんとなく病んでいそうな絵が出てきました。

画像引用元様
http://matome.naver.jp/odai/2133950674305202601/2133950841805620403

スクリーンショット 2015-08-27 17.01.14.png

かなり心配になるような絵ですよね。

AKBではかなりのストレスを
抱えていたのではないでしょうか?

ふっくらしたりガリガリになったりを
繰り返しているようです。
そういう精神疾患の人が多いような
感じがしますね。
精神的に痩せる病気まとめ


精神疾患になると見た目に現れます。その中でも
体重が急激に痩せてしまう疾患を調べてみました。
もしあなたも急激に痩せてしまうようでしたら、ぜひ
病院に行って欲しいと思います。


 ・神経性食思不振症
 ・思春期痩せ症
 ・アノレクシア・ネルヴォーザ
 ・神経性食欲不振症
 ・摂食障害
 ・神経性無食欲症

などがあります。
周りでもこのような人がしたら、
病院に行くよう勧めるようにして欲しいと思います。

まとめ



・光宗薫の彼氏は今までいない。

・スリーサイズは82 - 61 - 82 cm

・太ったり痩せたりを繰り返しているよう。

・精神的に痩せる病気まとめ
 ・神経性食思不振症
 ・思春期痩せ症
 ・アノレクシア・ネルヴォーザ
 ・神経性食欲不振症
 ・摂食障害
 ・神経性無食欲症

などがある。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。