SSブログ

山崎賢人の彼女や元カノ、家族を調べた結果 [芸能]

山崎賢人さんが今話題になってますね。
デスノートの実写化で有名の様ですね。



気になったので彼女や家族など
いろいろ調べてみようと思いました。

山崎賢人の出演したドラマや映画は?

テレビドラマ
・黒の女教師
・35歳の高校生
・チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮
・弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜
・水球ヤンキース
・連続テレビドラマ小説『まれ』
・デスノート


映画
・麒麟の翼 〜劇場版・新参者
・Another
・今日、恋をはじめます
・ジンクス!!!
・L・DK
・ヒロイン失格
・orange

雑誌
・ピチレモン


こういうものに出ています。
僕が覚えているのは
・黒の女教師
・チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮
ですね(^_^)素晴らしい演技力だと思います。


スポンサードリンク




山崎賢人の彼女や元カノを調べた結果


調べてみると
「新川優愛」
「ハーフ」
という検索結果がでてきました。

彼女がいると噂される理由に
山﨑さんが大阪で行った握手会で
右手の薬指に指輪をつけていたという話があがって,
そこから彼女がいるのでは?
ということになったそうです。

元カノの情報はまだ出てきてないようですね。

彼女は新川優愛さんという噂があるようですね。
信憑性は微妙ですが(^^;;

ちなみに剛力彩芽さんも噂になってますね。

実際のところははっきりとはわかってませんが、
恐らく彼女がいるとしたら美人なんでしょうね(^_^)



山崎賢人の家族構成


山崎賢人さんの
実家の住所
東京都板橋区志村

都会で育った見たいですね。

家族構成
父親、
母親

山崎賢人

4人家族のようですね

お兄さんについては7歳年上
山崎賢人さんと仲が良いようですね。
お兄さんの方もかなりのイケメンだらそうです。


山﨑賢人プロフィール

wiki調べ

本名 山﨑賢人 生年月日 1994年9月7日(20歳) 出生地 日本 東京都板橋区 身長 178 cm 血液型 A型 職業 俳優 ジャンル テレビドラマ・映画 活動期間 2009年 - 活動内容 2010年:俳優デビュー『熱海の捜査官』


スポンサードリンク





まとめ


・彼女は新川優愛か剛力彩芽

・山崎賢人さんの住所東京都板橋区志村

・ 4人家族



最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。