SSブログ

SHELLYは夫との子供出産か⁈名前を調べた結果 [芸能]

SHELLY(31)が第1子妊娠を報告しました。
おめでとうございます。
お相手は誰?

「世界の果てまでイッテQ」の
ディレクター相田貴史
37歳
体重 88キロ
身長176センチ
貯金1000万
現在担当番組はレギュラー4本
・しゃべくり007
・嵐にしやがれ
・月曜から夜更かし
・法律のできる相談所

年収は推定1500万円以上のようです。

かなりやり手の旦那のようです。
かなりうらやましいです。

子供の名前を調べてみましたがまだ
情報はあまりありませんでした・


スポンサードリンク




シェリーの家族について調べた結果



父親が凄いと噂です。

父親はアメリカ海軍出身。
かなり厳しそうな人ですね(^^;;
ちなみに想像の通りの厳しい人です。

特に男女関係に関しては
凄いエピソードがあります。

シェリーさんの姉の彼氏が父親に投げ飛ばされたなどの話もあります。

現在シェリーさんの父親は
横浜市内で飲食店を
経営されてます。


場所と名前は?

「Benny’s Place」
JR石川町駅から元町方面へ。
数分で「Benny's Place」
に到着します。
 


SHELLYさんの家族構成


両親
姉が2人
5人家族

SHELLYさんは末っ子の様ですね。



デビューのきっかけ


14歳の頃にスカウトされた。

モデル業だけでなく、
テレビやラジオのDJとしても
活躍されていた。

かなり多彩ですね。凄いなー。
美人でトークができる人は今後活躍していける人かもしれませんね(^_^)


スポンサードリンク





まとめ


・SHELLYさんが第1子妊娠。

・お相手は「世界の果てまでイッテQ」の
ディレクター相田貴史

・父親が怖い。
父親はアメリカ海軍出身。

・デビューのきっかけ14歳の頃にスカウトされた。


最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。