SSブログ

長渕剛の大阪で伝説が?嫁はどんな人? [芸能]

長渕剛さんが10万人オールナイト・ライヴ
2015 in 富士山麓
をやるそうですね。

富士山でやるってまた凄いですね。
すごい男らしさを感じます。

またすごい伝説ができそうですね。


スポンサードリンク




長渕剛について調べた結果



長渕剛さん画像
楽天 画像引用


長渕剛さんは大阪で
詩画展をやっていたのしってましたか?
僕は長渕さんのことを調べて初めて知りました。

ちなみに2003年に行われていたようで
もう終わってしまいましたが(^^;;
またこういうイベントが
あればぜひ参加してみたいです。

嫁さんはどんな人なんでしょうか?

楽天 画像引用

wiki調べによると

長渕 悦子(ながぶち えつこ)
旧姓:塩見(しおみ)
生年月日 1955年10月29日(59歳)
出生地 岡山県西大寺市
国籍 日本
血液型 A型
職業 女優・歌手・フラワーアーティスト
ジャンル 映画・テレビドラマ・演劇・フラワーアート
活動期間 1973年 - 1987年、2011年 -
配偶者 長渕剛(1987年 - )
著名な家族 文音(長女)、WA航RU(長男)、長渕蓮(次男)

主な作品
映画
『女必殺拳シリーズ』
『若い貴族たち 13階段のマキ』
『華麗なる追跡』 『瞳の中の訪問者』
『柳生一族の陰謀』
『宇宙からのメッセージ』
『上海バンスキング』
『二代目はクリスチャン』
『男はつらいよ 幸福の青い鳥』
テレビドラマ
『キカイダー01』 『ザ★ゴリラ7』
『柳生一族の陰謀』 『熱中時代』
『気になる天使たち』 『影の軍団シリーズ』
『柳生十兵衛あばれ旅』 『親子ゲーム』
『スタンドバイミー ?気まぐれ白書?』
演劇
『ゆかいな海賊大冒険』 『酔いどれ公爵』

結構色々な事に出ている人なんですね。


秘密の浮気相手は?


国生さゆりさん
冨永愛さん

いろいろ探してみましたがこれぐらいしか出てこなかったですね。
もっと女性関係が多くてもおかしくないと思っていたのですが(^_^)
長渕剛さんは結構女性関係もまじめな方なのかもしれないですね。

やっぱりかっこいい男だと思います。



長渕剛さんのお子さん達が凄い件



長渕文音さん(長女)
長渕航さん(長男)
長渕蓮さん(次男)

長女の長渕文音さんは現在女優のお仕事しています。
2008年に公開された映画
「三本木農業高校・馬術部」
で主役でした。


二人目の次男は長渕航さん。

現在は「WA航RU」としてライブを中心にインディーズで活動しているようです。

ちなみにジャンルはラッパー。

スクリーンショット 2015-08-25 14.10.16.png


そして長渕蓮さん。
レーサーとして活躍。

GAZOO Racing 86/BRZ Raceで
2013年から参戦していました。
14年ー第4戦の練習走行中に事故。
雨の中クラッシュしました。

この事故で腰椎に損傷を負い
引退しました。


スクリーンショット 2015-08-25 14.10.05.png
すごく残念ですね。
今後どういう活躍をしていくのでしょう?
気になるところです。

スポンサードリンク





まとめ


・長渕剛さんが10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓
をやるそうです。か

・浮気相手は
国生さゆりさん
冨永愛さん


・長渕剛さんのお子さん達が凄い

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。