SSブログ

鈴木拓が鳥人間に⁈ 感動の結果は⁈ [ニュース]

鈴木拓さんがなんとあの琵琶湖の
鳥人間コンテストに出場しましたね。

いまテレビみて僕は感動しました。
本当に沢山の苦労と多くの人達に支えられた
「サラリーマン」。

気になる記録は?

191.85メートル

一位ではありませんでしたが
かなり良い記録だったのではないでしょうか?

大会に向けての14kgの減量したそうです。
しかもライザップ。
他にも
ハングライダーで特訓。

真剣な姿はみんなに感動を与えました。

「滑空機部門」8位の記録を出しています。

スポンサードリンク




ドランクドラゴン鈴木について調べた結果



ドランクドラゴン鈴木拓さん
楽天 画像引用


左です。

鈴木拓さんはブラジリアン柔術を習っているようですね。
見た目はネチネチオタクの様に見えますが、かなり強いそうです。

腕前はなんと紫帯。

強い事を証明したのは、
元K-1選手のニコラス・ペタスさんの弟子2人と
一対一の試合をさせたことがある。
鈴木さんはあっさり二人から勝利を奪っだと言うことです。

凄いですね。
見た目はと強さは違うんですね(^^;;
かなりファンになりそうです。

他にも面白い話がでてきました。
動物に極度に嫌われるそうです(^_^)


鈴木拓の嫁は?


かなり厳しい人だと言われています。

奥さんに
『家族4人、東京で暮らさないか?』
と言ったそうですが
『いやだ!おまえだけで暮らせ!』
と即座に言われたそうです。

かなり怖そうな奥様。

現在住んでいる場所は、
東京でマンション暮らし
・妻と2人の子供は神奈川県に住んでいる。

単身赴任ということですね。

鈴木拓のスケジュールは?


8月24日(月)

「笑神様は突然に…」
深0:54〜深1:59読売
8月25日(火)

「濱口女子大学 〜軽トラとテントと鈴木〜」
深2:10〜深2:40大阪
8月27日(木)

「この夏最後の超大作!「S-最後の警官-」豪華出演者が裏側ぶっちゃけSP」
深2:34〜深3:04MBS
8月28日(金)

「笑神様は突然に…大和田兄弟が故郷の名所へ&渡辺直美がミイラに!?鳥人間ライバル」
後7:00〜後7:56日テレ
8月31日(月)

「笑神様は突然に…大和田兄弟が故郷の名所へ&渡辺直美がミイラに!?鳥人間ライバル」
深0:59〜深2:04読売


いろいろ活躍されてますね。今後の活躍楽しみにしてます(^_^)

鈴木拓の名言

Gooランキング引用

・「俺を叩いてる人ありがとうございます。 俺を叩けば叩くほど知名度が上がります。」

・「ありがとうございます。これからはゴミ人間として頑張って生きていきます。」

・「塚ちゃんの頑張りで子供を7歳くらいまで育てることができたので、『金づる』です。

・「センスのない者は努力などするな。」

などの名言が出ています。センスありますね。

スポンサードリンク





まとめ


・鈴木拓さんの鳥人間コンテストの記録は?
191.85メートル


・鈴木拓さんはブラジリアン柔術を習っていて強い。


・奥さんはかなり怖い。

・鈴木拓はセンスのいい名言をかく。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0