SSブログ

SAMがFLASHで報道⁈安室奈美恵との関係は? [芸能]

TRFのSAMさんが20代の
一般女性と再婚していたようですね。
しかも長女が誕生していることが24日にわかりました。

楽天 画像引用


この報道はFLASHで書かれていたそうです。

サムさんは僕のイメージでは安室奈美恵さんと
結婚したイメージがあったのですが、離婚してたようですね。


スポンサードリンク




SAMさんと安室奈美恵さんの離婚理由は?

楽天 画像引用


安室奈美恵さんもSAMさんは
1997年10月に
結婚。
デキ婚。
1998年5月に長男を出産。

離婚は
2002年に離婚という
形になっています。
原因はなんだったのか?

SAMさんの実家がかなりのお金持ちと言うことです。
「岩槻藩御典医」
という代々医者。

こういう家庭出身なので、
嫁に対してはかなり厳しかったようです。

親族からは
嫁に対して家庭や子育てに
専念するように迫られたとのことです。


そういう圧力の中耐え切れなくなり
離婚ということになりました。


SAMさんの相手は?


SAMさんの相手を調べると
20代後半の一般女性
一部報道で
キャスターの山岸舞彩さんに似ているということです。

ちなみにまたデキ婚ということです。

僕の勝手なイメージですがんさんはいろんな
人に手を出すのが早そう。
モテる男はうらやましいなと思います。


安室奈美恵と息子は?


安室奈美恵の息子の名前は
安室温大(はると)

週刊女性に息子(子供)の顔写真を掲載され提訴したそうです。

ちなみに安室さんは
V6三宅健やロンブー田村淳らと交際していたこともあるそうです。

スポンサードリンク





まとめ


・SAMさんが20代の一般女性と再婚。

・安室奈美恵さんもSAMさんはデキ婚だった。

・SAMさんは金持ち


・SAMさんの相手はキャスターの山岸舞彩さんに似ている。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。