SSブログ

石井杏奈の彼氏や元彼を調べた結果 [芸能]

E-girlsの石井杏奈が映画に主演するそうですね(^_^)
 映画は
「ガールズ・ステップ」
9月12日公開するそうです。

是非みてみたいですね。

スポンサードリンク




石井杏奈さんについて調べてみた


石井杏奈さんの事をあまり知らないので調べてみました。

スリーサイズ

バスト68センチ
ウエスト55センチ
ヒップ76センチ

だそうです(^_^)
これからすくすく育って行きそうですね[るんるん]

石井杏奈さんの彼氏や元彼は?



石井杏奈ちゃんは
EXILEの岩田剛典さんと熱愛がうわさされた時期がありました。

信憑性は微妙ですが、あまりネットで他の情報は流れていませんね(^^;;

石井杏奈ちゃんのスッピン大公開
image.jpg
右が石井杏奈ちゃんのようです。



石井杏奈ちゃんの出演情報

EXILE LIVE TOUR 2011 TOWER OF WISH ~願いの塔~ サポートダンサー
「めちゃ×2イケてるッ!復活オカザイル完全版 爆笑未公開ベストテン」
「めちゃ2×イケてるッ!岡村奇跡のダイエットもうデブなんて言わないでスペシャル」
EXILE「Rising Sun」PV出演
EXILE「Each Other’s Way~旅の途中~」PV出演
EXILE LIVE TOUR 2010
「a-nation 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー」
二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers ~EXILE TRIBE~サポートダンサー
“FANTASY”サポートダンサー
雑誌「ニコ☆プチ」10月号掲載


いろいろな所で活躍されてるんですね(^_^)これからの活躍が楽しみです。


スポンサードリンク





まとめ


・E-girlsの石井杏奈が映画に主演する 映画は
「ガールズ・ステップ」
9月12日公開

・石井杏奈ちゃんは
EXILEの岩田剛典さんと熱愛がうわさされた時期があった


・スリーサイズは
バスト68センチ
ウエスト55センチ
ヒップ76センチ


最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。