SSブログ

鈴木京香と長谷川博己破局⁈そのマンションの場所を調べた結果 [芸能]

鈴木京香と長谷川博己破局の情報が流れていますね。
そのきっかけになったのは女性誌「女性セブン」
で同居を解消と書かれていたことが原因だと考えられます。


スポンサードリンク




同棲生活していた鈴木京香の自宅マンションは?


・西麻布と言われています。

噂では広尾でのデートしている風景を目撃されてるのですが、この事がきっかけとなって広尾と言う噂がありましたが実際のところは西麻布のようです。

気になる鈴木京香さんのスリーサイズは?

バスト 88センチ
ウエスト 59センチ
ヒップ 89センチ

Eカップのようです(^_^)

胸でかいんですね[ムード]
ちなみに元彼は?
俳優の堤真一さんが上がってきました。



スポンサードリンク




長谷川博己について調べてみた結果



長谷川博己さんはグヅ役で有名なようですね。

誕生日1977年3月7日生まれ
東京都八王子出身。
身長:183cm

結構身長大きいですね。
あまりテレビ越しだとわからないのに。

ドラマ「セカンドバージン」で有名になったとの事です。


長谷川博己さんの凄い所
記憶力がすごいようです。
一度読んだ本は、内容をすべて暗記してしまうと言われてます。

すげ?どういう記憶術使ってるんやろ?

出演CM

・東京ガス「エネファーム 電気ウナギイヌ篇」(2013年3月)

・任天堂 「トモダチコレクション 新生活」(2013年4月)
ローソン 「フローズンスイーツ」(2013年7月)


出演ドラマ



・33分探偵 第9話(2008年、フジテレビ) ? 児玉総一郎 役

・七瀬ふたたび(2008年、NHK) ? 武田雄司 役

・ギネ 産婦人科の女たち(2009年、日本テレビ) ? 柊隆弘 役

・セカンドバージン(2010年10月-12月、NHK) ? 鈴木行 役

・鈴木先生(2011年4月-6月、テレビ東京) ? 主演・鈴木章 役(2013年1月1日)

・家政婦のミタ(2011年10月-12月、日本テレビ) ? 阿須田恵一 役
雲の階段(2013年4月-6月、日本テレビ) ? 主演・相川三郎 役


出演映画

・セカンドバージン(2011年9月23日公開、松竹) ? 鈴木行 役

・映画 鈴木先生(2013年1月12日公開) ? 主演・鈴木章 役

・地獄でなぜ悪い (2013年9月28日公開) ? 平田鈍 役

・舞妓はレディ (2014年秋公開予定) ? 京野法嗣 役


スポンサードリンク





まとめ


・鈴木京香と長谷川博己破局。

・同棲生活していた鈴木京香の自宅マンションは西麻布(予想)

・長谷川博己さんの凄い所
記憶力が凄い

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。