SSブログ

サカナクション・山口の彼女を調べた結果 [ニュース]

サカナクション・山口一郎さんが
Yahoo!ニュースに出ていましたね。

8月23日、23時30分~25時に、
NHK-FM(全国放送)で
「30年後-音楽の未来へ」をテーマにした
番組が放送されそうです。

画像 楽天出典


是非みてみたいですね♪(v^_^)v


サカナクション情報


ヤフーニュース調べ

番組情報NHK-FM「サカナクション・山口一郎 Night Fishing Radio」
08/23(日)23:30~25:00

リリース情報2015.08.05 ON SALE
ALBUM『懐かしい月は新しい月 ~Coupling & Remix works~』

2015.09.30 ON SALE
SINGLE「新宝島」

イベント情報NF #01-launch party-
09/11(金)東京・恵比寿LIQUIDROOM

Part1@ LIQUIDROOM 2F TIME OUT CAFE
OPEN / START:20:00(終了予定:22:30頃)
Part2@LIQUIDROOM 1F MAIN FLOOR
OPEN / START:24:00

ライブ情報SAKANAQUARIUM2015-2016
10/03(土)北海道・北海道立総合体育センター北海きたえーる
10/07(水)・08(木)愛知・日本ガイシホール
10/17(土)・18(日)大阪・大阪城ホール
10/26(月)・27(火)東京・日本武道館
11/13(金)・14(土)福岡・福岡サンパレス
11/21(土)北海道・小樽市民会館
11/23(月・祝)北海道・函館市民会館大ホール
11/28(土)岡山・倉敷市民会館
11/29(日)広島・広島文化学園HBGホール(広島市文化交流会館)
12/04(金)愛媛・松山市民会館大ホール
12/06(日)香川・サンポートホール高松大ホール
12/13(日)滋賀・びわ湖ホール 大ホール
12/19(土)石川・本多の森のホール
12/20(日)新潟・新潟県民会館

2016年
01/10(日)・11(月・祝)宮城・仙台サンプラザホール
01/16(土)福島・郡山市民文化センター 大ホール
01/17(日)岩手・盛岡市民文化ホール 大ホール
01/29(金)長崎・ブリックホール 大ホール
01/31(日)鹿児島・鹿児島市民文化ホール第一


かなりいろんなとこでやるんですね。
すごい人気があるような方なので、
ぜひ、今後も注目していきたいです(^_^)


山口一郎の彼女の噂は?


ちなみに山口一郎さんは
「音楽と結婚する」と語っているようです。

では女性には全く興味がないのでしょうか?
調べてみるとそういうわけでもなさそうです。

中学2年の時には女の子と交際していたことが発覚。

音楽に集中したい山口一郎さんのようですが、
彼女がいると集中できなくなるのではと考えます。

ですが、彼女ができることには肯定的で
「 彼女ができることで、より良い音楽が作れそうだと語っています。」


彼女ができると山口一郎さんは音楽を作ることに、
彼女を利用しているのではないかと
気になってしまうような人らしいです。

ちなみに彼女や熱愛のことで調べてみると

「吉高由里子」
の名前が出て来ます。

ですがこれはあくまで噂のようです。

吉高がサカナクションのファン
だと言うことらしいです。

他には誰かいないのかと探してみたところ

あのなっちゃんで有名なCMの
「田中麗奈」
の名前がでてきます。

ですがこれも付き合ってるのと違くて山口さんが
田中麗奈さんのファンだそうです。


バンドを始めた目的が田中麗奈さんに会うための
目的で始めたともいっているそうです


ちなみにその目的は果たされたようで
3年前にNHKの番組で共演することができました。


3年前くらいに、NHKの番組で共演することが出来たそうです。


せっかく田中麗奈さんと会えたにもかかわらず
田中麗奈さんには別の男性との噂が出ています。

ですがまだ田中麗奈さんは結婚には至ってないので
山口一郎さんにはチャンスがあるようですね。

これは是非頑張って頂きたい。

スポンサードリンク




山口一郎さんの出身地は?






出身地が気になったので調べることにしました。

北海道の小樽出身のようですね。

最近北海道に行きましたが、
昼は暑いのに夜はめちゃめちゃ寒かったです(; ̄ェ ̄)
これから北海道に行く時は、
夜少し暖か目の格好で行く方が良いかと思います。

山口一郎さんって劇団ひとりににてると思いませんか?
劇団ひとりをシャキっとして
アーティストっぽくした感じにみえます(^_^)

ちなみにサカナクション、
釣りをテーマにした山口一郎初監督
「ホーリーダンス」公開しているようですね。

監督もやるって凄いですね。
多彩な人はすばらしい。



まとめ


・「30年後-音楽の未来へ」をテーマにした番組が放送されそうです。
・山口一郎さんは「音楽と結婚する」と語っているようです。
・山口さんが田中麗奈さんのファンでバンドを組んだ原因

こんな感じでしょうか。
今日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。