SSブログ

サトエリが整形⁈ 子供や旦那の事を調べた結果 [ニュース]

佐藤江梨子(サトエリ)が男の子の子供を
20日に出産しましたね。

大きさは57センチだったということです。

サトエリはなんと2月に12歳上の
年上の外国人男性と結婚したようです。

僕は佐藤江梨子(サトエリ)が
めちゃタイプだったので
凄くショックです。

今月は芸能人の出産ラッシュですね(^^)



出産した芸能人たち



 ・19日
EXILE・HIRO(46)
上戸彩(29)
夫妻が第1子 長女

・13日は堺雅人(41)
菅野美穂(37)
長男

・1日には庄司智春(39)
藤本美貴(30)
第2子の女の子を産みました。


スポンサードリンク





子供の名前や旦那のことを調べてみました




いろいろ調べてみたのですが
子供の名前はなく、
旦那の事について少し出てきました。

ちなみに最初に付き合っていたのはあの
市川海老蔵
2006年10月〜2007年はじめに破局。

画像引用元
http://www.akb48matomemory.com/archives/1018798200.html
image.jpg
サトエリが結婚した相手は
45歳ブラジル人。
名前はケンと呼ばれているようです。
なんと海老蔵HP管理者。
小雪姉の元旦那と言うことです。


なんてこった(つД`)ノ
僕が同じ立場ならすごいもめてそうだ。


画像引用元上と同じ
image.jpg

スポンサードリンク




佐藤江梨子カップ数を調べた




芸名 佐藤江梨子(さとう えりこ)
スリーサイズ B88 W58 H88 cm
カップサイズ Eカップ
血液型:AB型
身長 173 cm
体重 53 kg
事務所:イエローキャブ所属
ちなみに整形はしてるのか?

satoueriko_seikei.jpg

これを見ていただきたい。
顎が少しおかしく見えないだろうか?
顎を整形しているのでは?
との話が出ています。

何とEカップ結構でかいんですね。
しかも身長も大きい僕よりでかい。
あーいろいろ負けた(; ̄ェ ̄)

事務所がおっぱい専門の
イエローキャブ所属だと⁈

まとめ


・サトエリが子供産んだ。
・旦那はブラジル人。海老蔵のスタッフ。
・サトエリは身長もでかいがおっぱいも大きい

こんな感じでしょうか。
今日も最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0