SSブログ

堀北真希の夫(旦那)や元カレの秘密を調べた結果 [芸能]

堀北真希さんがなんと結婚してしまいました(>人<;)
ショックでたまりません。
夫はイケメン俳優の山本耕史さん。


スポンサードリンク




こんなイケメンを取られるならまぁしょうがないか(^^;;

山本耕史さんとの出会いは6年前に
ドラマで共演したことがきっかけのようです。

今年5月に順延された舞台では
「嵐が丘」で恋人役を演じたそうです。

この後恋に落ちたような感じです。

楽天 画像引用

楽天 画像引用

美男美女という感じですね。
山本耕史さんについて調べた結果




山本耕史さんについて調べたら
「山本耕史 ハゲ」と検索されていることが
多いみたいなのでちょっと調べることにしました。

確かにおでこが広くでちょっとやばいかも。

とりあえず調べてみるとカツラではないことが判明。
「髪が薄い」ことには気にしてるようですね。

ちなみに山本耕史さんの元カノを調べてみることにしました。

やっぱりイケメンなので色々な出てきました。

・2003年 松たか子さん
・2005年 牧瀬里穂さん
・2007年 上原たかこさん
・2008年 スザンヌさん
・2009年 中越典子さん
こんな感じで出てきました。

くそ〜みんな美人ぞろいではないか(>人<;)
うらやましすぎる。

スポンサードリンク



堀北真希さんについて調べた結果





堀北真希さんのこれまでの恋愛相手
・嵐の櫻井翔
・松坂桃李

調べてみましたところぐらいしか
今のところ出てきませんでした(^^;;

ちなみに堀北真希さんの家族構成は?

・父親
・母親
・真希
・妹が2人

全部で5人家族


スポンサードリンク





堀北真希さんは妊娠してるのかという問題があります。
ちなみに妊娠はしていないようです。


堀北真希さんが出ていたドラマ

wiki調べ

テレビドラマ

金曜エンタテイメント「買物代行人 桃子の冒険」(2003年4月4日、フジテレビ) - 浜野志穂 役

恋する日曜日(ファーストシリーズ)第16回「電車」(2003年7月20日、BS-i) - 千佳子 役

動物のお医者さん 第4回第二幕「タカの孫自慢」(2003年5月8日、テレビ朝日) - 安西珠子 役

ケータイ刑事 銭形舞(2003年10月5日 - 12月28日、BS-i) - 銭形舞 役

ほんとにあった怖い話
「本が招く幽霊」(2004年1月24日、フジテレビ) - 田村由加 役

「6番の部屋」(2006年8月22日、フジテレビ) - 久保有紗 役

異議あり!女弁護士大岡法江 第6話「ストーカー犯罪」(2004年、テレビ朝日) - 筆坂彩 役

68FILMS東京少女 第9話「原っぱ」(2004年、BS-i・BSフジ) - 晶 役

春のスペシャルドラマ「女達の罪と罰」(2004年4月6日、フジテレビ) - 中山歩実 役

人間の証明(2004年7月8日 - 9月9日、フジテレビ) - 郡さやか 役

怪談新耳袋(第3シリーズ)「幽霊屋敷と呼ばれる家」(2004年5月、BS-i) - 稲嶺美鈴 役

ディビジョン1 ステージ8『放課後。』(2004年11月24日 - 12月22日、フジテレビ) - 道田真由子 役

土曜ワイド劇場「明智小五郎VS金田一耕助」(2005年2月26日、テレビ朝日) - 三枝真理奈 役

電車男(2005年7月7日 - 9月15日、フジテレビ) - 山田葵 役

電車男DELUXE 最後の聖戦(2006年9月23日、フジテレビ) - 山田葵 役

野ブタ。をプロデュース(2005年10月15日 - 12月17日、日本テレビ) - 小谷信子(野ブタ) 役

クロサギ(2006年4月14日 - 6月23日、TBS) - 吉川氷柱 役

翼の折れた天使たち 第二夜 「ライブチャット」 (2006年2月28日、フジテレビ) - 優奈 役

エル・ポポラッチがゆく!! season2(2006年7月 - 、NHK総合・NHK教育・NHK BS2) - 謎の少女 役

鉄板少女アカネ!!(2006年10月15日 - 12月10日、TBS) - 神楽アカネ 役

などかなりやりすぎて書き込みできませんでした。
凄い女優だなって思います(^_^)

まとめ


堀北真希さんが結婚した。
山本耕史さんもう元カノはすごく美人ばかり。
堀北真希さん元彼
・嵐の櫻井翔
・松坂桃李
との予想。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。


スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。