SSブログ

安蘭けいの彼氏?twitterでは? [ニュース]

吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんとの間で破局そう騒動
いいが起きたことを知っていますか?
僕はヤフーのニュースを見て知りました。

「女性セブン」では高級マンションに引っ越し
ペアリングをしているところまで伝えられている
そうです。

吉田鋼太郎さんはバツ3で元妻との間に
子供がいるそうです。

吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんは同棲をしていたそうですが
解消していまったそうです。

その理由は?


ある女性に、テレビ番組などでずっと公開告白をていました。
その人の名前は「吉田羊」です。


吉田さんの羊さんへの思いは12年も前。

ある舞台で見た時から
「なんてきれいな人なんだ」
と思ってから大ファンなんだとか。
スポンサードリンク




連絡先を交換してからは、
LINEでよく“今日もきれいだね”とか“ご飯行こうよ”
と口説いてるようです。

羊さんも吉田さんのことは
「色っぽくてやられる」ってと
言っているそうです。

こういうダンディーな男性で、
モテるのは本当に羨ましいですよね。
僕は、昔ダンディーな男性に憧れて
いろいろやってみましたが、なんかうまくい
かなかったんですよね。

いろいろな本を読んでそのままの自分でいることが
一番モテることなんだと感じました。
そういえば吉田鋼太郎さんてリリーフランキーと 似ていると感じるのは僕だけでしょうか?



スポンサードリンク



ちなみにリリーフランキーとの関係を調べたところ
何の接点もありませんでした。
残念。

安蘭けいさんが宝塚の秘密を暴露

「宝塚にはお父ちゃんと呼ばれる人がいる?」
その人は組ごとにいるそうでマネージャーのような
存在だそうです。


「トップスターは大階段の16段で止まる」
なんかのジンクスのようですね。

現在は26段のようですが、
昔は16段の階段だったようです。
昔の名残で16段がトップスターの定位置になったと
言われています。

twitterや2ちゃんねるを調べていたら
おもしろいことを発見。
「ひょっこりひょうたん島」 の舞台化

引用元
http://ticketcamp.net/takarazuka-blog/20150707-hyokkori-hyotan/
Bunkamura×こまつ座という強力タッグで、
井上ひさしさんの名作が蘇ります。

僕はひょっこりひょうたん島かなり好きだったで
かなり見たいところでです。
新聞でもかなり話題になったそうです。
まとめ



吉田鋼太郎さんと安蘭けいさんは付き合っていたようだが
別れた模様。
吉田鋼太郎さんの好きな人は吉田羊さん。
「ひょっこりひょうたん島が」
初舞台化という感じです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。