SSブログ

巨人のカステヤーノスの出身は? [ニュース]

巨人のカステヤーノスさんは米フロリダ出身のようですね。
第1子出産に立ち合うため、
8月中に米国に一時帰国するといわれています。
スポンサードリンク




ちなみに背番号は「93」のユニホーム。
・公称の183センチ
・91キロよりスリムな印象


 読売ジャイアンツとの契約が発表された
アレックス・カステヤーノス選手。
コール名
『カスティ』
になります。
 

僕はあまり野球のことは知らなのですがすごい人のようですね。
もっと
カステヤーノス選手について調べてみたいと思います。

・7月下旬に巨人に入団


メッツ傘下の3Aから補強期限(7月31日)
ギリギリの7月25日に貧打解消の切り札として
巨人入りが決まりました。
スポンサードリンク




27日に来日したばかり。
出場選手登録された31日・中日戦(東京ドーム)の
第1打席で右翼線へ勝ち越しの適時二塁打を放つなど
2安打1打点の活躍で鮮烈な日本球界デビューを飾った。
来日2試合目となった8月1日・中日戦は
4打数無安打。この日も代打で結果を残せなかったと
言われています。

あまり野球見てないので伝えることができませんが
結果を残せなかったのは辛い気がします。
外国から来たな結果を残して帰りたいですよね。

巨人のことについて調べていたら


2002年まで在籍し、6日にソウルで首をつって死亡しているのが見つかった選手が痛そうですね。
韓国の趙成ミン氏(39)
遺品から、家族らに宛てた遺書が見つかったそうです。

引用元
http://www.daily.co.jp/baseball/2013/01/15/0005669676.shtml
遺書には「できの悪い息子でこれまで胸に釘を打ってきましたが、また癒やすことのない傷を負わせてこの世を去ります。人生を生きていく自信も勇気もなく、これで人生を終えたいと思います」などと書かれていたという。

あまり人と話すことがない僕ですが、いろいろな知識を覚えて
誰とでも話せるようになりたいとおもっています。

全くいままで興味のなかったテーマでの
記事を書くのは本当に大変だと感じました。
ですがっ、これからもいろいろあなたが興味のあるような
記事を書いていきますのでよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。