SSブログ

瀧本美織の恋愛事情は?彼氏はいるのか? [ニュース]

ニュースで瀧本美織さんの熱愛騒動がありましたね。
お相手はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。
彼氏として真剣交際が報じられました。
よい恋愛しているようですね(^^)

スポンサードリンク




報道陣に「藤ヶ谷さんとは?」
「交際は順調ですか?」との質問されたようですが
にこやかな笑みを浮かべたまま無言で退席したそうです。

事務所があるのでプライベートのことは
あまり語れないようですね。
プロフィールをまとめてみました。

wikipedia調べ
・瀧本 美織(たきもと みおり ) ・女優、歌手、タレント ・LAGOONのボーカリスト ・鳥取県鳥取市出身 ・スターダストプロモーション所属 ・鳥取敬愛高等学校卒業 ・亜細亜大学経営学部在学中。


ボーカリストもやっていたんですね。知らなかった。

スポンサードリンク




ちなみに
身長 162センチ 体重 48キロ 年齢 23歳 スリーサイズ B85 W61 H86センチ Bカップ 血液型 O型

のようです。

いろいろなメディアに出ている瀧本 美織さんですが、
僕が一番印象に残っているのは
「ソニー損保のCM」 です。


芸能界に入ったのは2003年8月だと言われています。

エイベックスのダンスユニットとして「SweetS」のメンバーと
して活動し始めたとのことです。

その時の芸名は「 MIORI」という芸名だったそうです。

いままで出た映画
「彼岸島」
NHK連続テレビ小説『てっぱん』
など多数に出演しています。

彼氏の藤ヶ谷さんについて軽くしらべてみました。
ここで
そもそもなぜ熱愛がばれたのか?

5月27日にの深夜に藤ヶ谷さんと瀧本美織さんが
ベンツで藤ヶ谷さんの自宅に入ったことがきっかけみたいです。

藤ヶ谷さんベンツの乗ってるんだ。やっぱり芸能人は
違いますね。
藤ヶ谷さんの秘密が暴露されました。

週刊誌によってスクープれたものでは!
真の熱愛彼女の名前は「滝沢結貴(たきざわ ゆき)」
とのことです。

「滝沢結貴」って誰?
って感じですので簡単に説明します。
藤ヶ谷太輔さんの高校の1年後輩で、
知人によれば交際期間は8年ぐらいだそうです。

滝沢結貴さんは
・ジュエリーブランド「グロッセ・グラッセ」のディレクター
・モデル
だそうです。


もしかして瀧本 美織さんって遊ばれてる?
それだとかなりショックを受けそうだな。

まとめ


瀧本美織さんの彼氏はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。
藤ヶ谷太輔さんはベンツを持っている。
藤ヶ谷太輔さん真の彼女は
「滝沢結貴(たきざわ ゆき)」さんかもしれない。
もしかしたら瀧本 美織さんって遊ばれてるかも。


こんな感じです。今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
スポンサードリンク




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。