SSブログ

AKB48の川栄李奈さんとカップ数を調らべてみた結果 [ニュース]

AKB48のメンバー川栄李奈さんの卒業後初仕事の舞台
が決まりましたね。
『AZUMI』に主演するそうです。

スポンサードリンク



めちゃめちゃ僕はタイプなのですがあなたはどうですか?

可愛い子のことは調べたくなる体質なので
スリーサイズを調べてみました。


【スリーサイズ】

  
バスト 79センチ
ウエスト 58センチ
ヒップ 82センチ

推定でBカップになります。

僕的にはもう少しあってほすぃ〜!
Dカップがいいな〜(^^)

ちなみに
身長 152センチ
体重 44キロ
誕生日 1995年2月12日生まれとのことです。

スポンサードリンク




彼氏はいるのか?

実際のところは確定ではありませんが、バイキングという昼の番組の生放送中に
彼氏が知るような発言があったと言われています。

番組のコーナーの中で
「浮気をされる度」を調査する中で、川栄さんは浮気される確率は10%という結果が出たそうです。
これに対して「だって、浮気されませんから!」



といったそうです。

ってことはいるってことでしょう?
真相はわかりませんが気になります。


AKB48ルール



調べているとAKB48にルールがあるとのことだったので調べてみることにしました。

14期で話し合って作ったと言われるルール
全部で15項目

引用元
http://news.mynavi.jp/news/2014/08/05/122/
1.MCは自分たちで決める
2.スタッフさんや衣装さん、メイクさんにちゃんとあいさつする
3.自己紹介MCのときにカットされないように言葉を気をつける
4.とにかく敬語を気をつける
5.振りいれのレッスンの時にはある程度完璧に踊れるようにしておく
6.自主練の時もレッスン同様、ちゃんとやる
7.バスの中ではしゃべらない
8.何か同期の中で言いたいことがあったら必ず言う
9.陰口は言わない
10.基本的にはおしゃべりしない
11.助け合う
12.着替えは早くする
13.公演終わりは誰よりも早く掃除し、分担は臨機応変に
14.帰り支度と集合時間を早くする
15.先輩やスタッフさんに自分からあまり馴れ馴れしく話し掛けない


こんなルールがあるそうです。売れるといろいろ大変ですね(^^:)

まとめ

・以外と胸がちっちゃい
・彼氏はいる模様
・AKBのルールは厳しい
ということがわかりました。

今後もいろいろ調べていきたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。