SSブログ

藤本美貴さんのブログでおなかがでできてる?!出産するの? [ニュース]

藤本美貴さんといえばモーニング娘。
の元メンバーですね。
ブログを見て出産したことを知りました。

画像を見たけど結構おなか出できたやんと
思ってたんですよね。
出産おめでとうございます。

スポンサードリンク





旦那さんはお笑い芸人でしたね。
庄司さんのギャグ「ミキティー」
が頭から離れません(^^)


藤本美貴さんのこと調べていたら
「グラヴィティヨガ協会認定のヨガインストラクター」
もっていたんですね(^^)

初めてしり知りました。

ミキティの秘密



いろいろ調べてみると面白いことが見つかりました。
あなたは藤本美貴さんが「韓国人」って知っていました?

僕は調べて初めて知りました。

日本人と思っていたからびっくりです。

他にも「実家貧乏」という話もネットで書かれてありました。

子供も生まれて居ますが
第一子の「虎之助くん」が男の子です。


庄司さんは第一子にキラキラネーム
「羽男(パオ)」いう名前を提案したそうだが、
その提案に対して藤本美貴さんは
「彼が30歳のサラリーマンになって
名刺交換をしたときに、
パオではさすがに商談成立しないんじゃないか」
と却下したと言われています。

かなりまともなお母さんですね。

スポンサードリンク





どこの病院で出産?

あまり公表はされていませんが
産婦人科として有名な「山王病院」
ではないか?
と言われています。

どこにその病院があるのか?

セレブ産婦人科で有名な「山王病院」ですが
東京赤坂の高級住宅街の中に建ってます。
見た目は
高級ホテルのような病院みたいです。


気になる入院費用




山王病院の入院費用は部屋によって異なるようです。

安くてもでも一日3万2千円、
最高で一日10万円超する部屋もあるそう。

食事はかなりいいものが出てくるそうです。
いいですねー(^^)

まとめ

藤本美貴さんは2人目の子供を
出産したことを知りました。
おめでとうございます。

藤本美貴さんの秘密
・韓国人
・「実家貧乏」
・庄司さんがキラキラネームをつけようとしていた。

出産場所はおそらく「山王病院」という噂です。

今後も幸せに過ごして欲しいですね(^^)
最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。